« 20周年の憧れを見た | トップページ | 信用されたりされなかったり »

眠れないのはポルノのせい

WOWOWの「ロイヤル ストレート フラッシュ」を見た!いや~何というか何というか…何というか!

録画をお願いしていた人が昨日早速持ってきてくれて、すぐに持ってきてくれるって思ってなかったから、飲み会入れちゃった自分を責めたね!
ま、飲み会は楽しかったし、久々に会う人があまりにも変わっててビックリして面白くて、芋焼酎マジ美味しくてほろ酔いの何でも面白い感じになったんだけど、家路へ向かう足は速い。それは、吹き抜けた疾風~♪よりも速いと言っても過言ではない程に速い。多分大丈夫だろうけど、もし見れなかったら…と思って、家に着いてすぐにスイッチオーン!見れた!と確認して、精神統一という名のお風呂に入り、いつもならもうグットスリーピング夢の中な時間にも関わらずとにかく見る。

最初は見たい所だけ見ようと思ったんだけど、見始めたら止まらなくて、すっかり目がハートになりつつ最後の「ジレンマ」の「ビックリした~?」とか「あははー!」までたどり着いてニヤニヤしながら満足して、ヤバイ…寝なきゃ…とハッとした。でも眠気なんてどっか飛んでっちゃいそ~♪な状態で、お酒が入ると眠れなくなるタチってのも手伝い、というかそれよりもどうしようもないドキドキに襲われていて、寝れる気がしない!というまま、朝に…。何となく寝たのかもしれないけど、だからほとんど寝ない状態の今日一日は辛かった…。

それにしてもやっぱり「ロイヤル ストレート フラッシュ」を映像で見るとなると、こう、思い入れがありすぎて何とも言えなくなる。アップ!とかアップ!とかアップ!とかもう…本当にいちいちなんてこうも…って状態になっているのは仕方ないのだ!この撮影日は二階席だったので、特にこんな表情してたのかとか色々思って、格別の「ジレンマ」メンバー紹介あははー!は二階席だからこそ、昭仁の自由ぶりがしっかり見えてたんだけど、これがまた見れるなんて♪

そして今日。どの沼のような一日を乗り切り、昨日同様、吹き抜けた疾風~♪よりも速く帰宅し、早速見てるわけなんだけど、やっぱりドキドキが止まらなくて、JIN JIN JIN感じ~て~る~♪といった愛が止まらない状態なのがもう…。これはどうしようもないから、何度か見ているうちに冷静になってくるのを待つか、冷静にならなかったらならなかったでいいや!
だから酷い寝不足の今日だって、もしかしたら眠れない夜になるかもしれないのも全て…ポルノのせいなのだった♪

|

« 20周年の憧れを見た | トップページ | 信用されたりされなかったり »

その他」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20周年の憧れを見た | トップページ | 信用されたりされなかったり »