« 夢のセットリスト 死んじゃう!編 | トップページ | 夢のセットリスト いいとこどり編 »

夢のセットリスト そんな日だってあるさ編

酔っぱらってたってやるよ!しつこいぐらいやるよ!(これはどうでしょうネタ)の夢のセットリスト。昨日の死んじゃう!編の真逆を目指してみた、そんな日だってあるさ編。別名、暗黒の世界へようこそ♪編!

M-01 見つめている
M-02 素晴らしき人生かな?
M-03 カルマの坂
M-04 サウダージ
M-05 今宵、月が見えずとも
M-06 ウォーカー
M-07 フィルムズ
M-08 ニセ彼女
M-09 ヒトリノ夜
M-10 ワールド☆サタデーグラフティ
M-11 ビタースイート
M-12 Swing
M-13 蝙蝠
M-14 ホール
M-15 ナイトトレイン
M-16 DON'T CALL ME CRAZY
M-17 サボテン
M-18 ラック
M-19 n.t.
M-20 鉄槌
M-21 音のない森
ENCORE
EN-01 別れ話をしよう
EN-02 ライン
EN-03 ジレンマ
EN-04 渦

何はともあれ、三曲目までの流れが気に入っている。日焼け跡が好きな人とネガティブシンキングな人と風と呼ぶには悲しすぎる人が続く流れがタマラナイ。特に「見つめている」、瞬きせず微動だにせずやって欲しい所だ。
ロンリーな人が続く「ヒトリノ夜」「ワールド☆サタデーグラフティ」もまた良し。「ラック」「n.t.」「鉄槌」と続いての「音のない森」終わりなんて、ある意味熱くなるね!どれも大好きだがね!
で、アンコール。「別れ話をしよう」のち「ライン」とかって、時期が時期なら泣く。「ジレンマ」は外せないから絶対に入れるとして…最後の「渦」。R先輩もオススメの渦(笑)
お友達と話していた時のブームになった「渦」終わりを組み込んでみた。流れはこうだ。
「ジレンマ」が終わる。終わったなぁ~と会場全体が楽しさの余韻と寂しさで満たされた時、昭仁が「どうしたい?」と言い出す。いや、今「ジレンマ」やったけど…と思いつつも賢明なポルノファンはすかさず「飛びた~い!」とレスポンス。そして「ラスト一曲!思いっ切り飛べ~!渦。」
「渦」の後に、「。」が入るのがポイント。言い切るってイメージで。うず~!でもう~ず~!でもうず…でもダメ。渦。
言ったからには「渦」で飛ぶ。「凍えたよ(ジャンプ!)空の下(ジャンプ!)」のリズムで飛ぶ。何が何でも飛ぶ。がんばって飛ぶ。がんばって思いっ切り飛ぶ。

こんなセットリストどうだろうか…。私はイヤ…いやいや、あくまでも夢のセットリスト。生きてりゃそんな日だってあるさ!ってセットリストで、正直「カルマの坂」な日はヤだけど、ま、これはこれで貴重な感じがするから、いつか「渦」終わりを夢見てみようかと思うのだった♪

|

« 夢のセットリスト 死んじゃう!編 | トップページ | 夢のセットリスト いいとこどり編 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ、この救いの無い感じ(笑)
「あれ?何があったの、ポルノ」、って、かなりビックリだよね。
耐え切れなくて、無理矢理跳ぶかも。
よりによってSwingとかで(笑)

「渦」でタオル回そうかな。エヘヘ。

投稿: ミナ | 2009年6月11日 (木) 00時24分

1曲目が素敵ですlovely(笑)

でもね、『渦』ですがね。
この流れだと、割と妥当だと思うです。
盛り上がって盛り上がって盛り上がっての〜
あえての『渦』におもしろさがあるのです。

おもしろさってdash(笑)

投稿: 見つめていないR先輩 | 2009年6月11日 (木) 22時33分

>ミナちゃん
よりによって(笑)
飛んじゃる!一緒にSwingで飛んじゃる!
Swingで汗を流そうぜ!
「あ~なた~を~」って渦な感じでタオル回すのもまた、良いと思います♪
ある意味、何らかの儀式っぽいけど!

>R先輩
うん。一曲目はもちろん先輩用!
見つめていないけど見つめているが好きな先輩用!
そして、何故かあえての「渦」には厳しい先輩(笑)
そうだね!ジレンマ三連発のち、「渦」終わりもいいね!タオル回してね!

投稿: イコ | 2009年6月11日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のセットリスト 死んじゃう!編 | トップページ | 夢のセットリスト いいとこどり編 »