« 夢のセットリスト 本気編 | トップページ | 夢のセットリスト そんな日だってあるさ編 »

夢のセットリスト 死んじゃう!編

いや~、いっぱい怒られたなぁ~!…と、今日も今日とて酷い荒みようだから、夢の世界に逃げようっと♪
昨日の本気編を考えている途中で出てきた夢のセットリスト別バージョン。今日は、こんなセットリストがあったら死んでまうわ!というセットリストにしてみた。

M-01 空想科学少年
M-02 ベアーズ
M-03 ミュージック・アワー
M-04 マシンガントーク
M-05 幸せについて本気出して考えてみた
M-06 Mugen
M-07 Report 21
M-08 キミへのドライブ
M-09 PRIME
M-10 Century Lovers
M-11 ライオン
M-12 リビドー
M-13 Let's go to the answer
M-14 メリッサ
M-15 DON'T CALL ME CRAZY
M-16 Heart Beat
M-17 ハネウマライダー
M-18 タネウマライダー
M-19 アポロ
M-20 Hard Days, Holy Night
M-21 ネオメロドラマティック
ENCORE
EN-01 ジレンマ
EN-02 ジレンマ
EN-03 ジレンマ
EN-04 PRISON MANSION

…なんで死んでまうわ!なのか、賢明なポルノファンならお分かりになるかと思う。休ませないもんなぁ~!腕も足ももげそうになるね!ステージ上のミュージシャンなんてもっとだね!

ポイントはアンコールの、「ジレンマ」三!連!発!
いつも、超楽しい最後の「ジレンマ」が思いのほかあっと言う間に終わっちゃって、大興奮しているってのもあるけど、三回ぐらい連続で聴いたらどんなんだ?っと思ったのだ。
アンコール一曲目に突然「ジレンマ」来ちゃって、あれ?まさかアンコール一曲だけか?という動揺が隠せない会場!しかし!おもうさま飛んだ後に始まる「ジレンマ」二回目!何で?!という動揺が隠せない会場!しかししかし!二回飛びつくしてもうドラえもんぐらいしか浮かない状態になっている最中でも曲は終わらない「ジレンマ」三回目!正直もういいわ!と思いつつもやっぱり楽しいから気合いと情熱と愛で乗り切る「ジレンマ」!あ~…何だかよく分んないけどすごい最後だった…と会場がグッタリしているそんな時!まだ曲は終わらない!昭仁が「胸張っていけー!」とか言わない!え…うそ…まさか…四回目…と愕然とする会場に流れるのは、「PRISON MANSION」!楽しいって聞いたから入れてみた!
そんなワケわかんないけどとにかく死ぬほど楽しいアンコールの前も、楽しいものを詰めてみた♪「キミへのドライブ」はマイブーム♪ハネウマからタネウマの流れは趣味♪
そんな、序盤で脱落者が出てきそうなセットリストを考えてみたわけだが、ま、これもありえないんだけど、こんな勢いのライブ、一回やってくれないかな~と思いつつ、昼休みから変な汗が止まらなかったビミョーな今日も妄想で乗り切ったのだった!

|

« 夢のセットリスト 本気編 | トップページ | 夢のセットリスト そんな日だってあるさ編 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

久々にコメントhappy01

笑っちゃったよ、このセットリスト!
途中でTシャツ着替えなきゃ(笑)
水も2リットルぐらい用意しとかないと。
(あ、もち、ブ○ボンのね)

最後の、ネオメロ→ジレンマ、ジレンマ、ジレンマと来た挙げ句のPRISON MANSIONとか、最高happy02

投稿: ミナ | 2009年6月10日 (水) 00時30分

ばっかだぁああああ( ´艸`)プププ
こんなの本気で死んじゃうよぉ〜
ステージの2人が死んじゃうよ〜特に歌ってる方!(笑)

これなら、5曲に1度、休憩時間が欲しいね。(笑)
ブ◯ボンタイム☆(笑)

ちなみに、
「アンコール最後の曲聞いて下さい…『渦』。」
でも、ある意味おもしろいと思います。(笑)

投稿: R先輩 | 2009年6月10日 (水) 19時54分

>ミナちゃん
あら~!ようこそ♪
Tシャツの替えが必要だね!
でも着換える間もないがね!
ブ○ボン(笑)
高級だけどね、その分恐らく色んな良い感じの成分が入ってるんだろうね!
「PRISON MANSION」はもちろん姉さんプレゼンツ♪

>R先輩
歌っている方にはがんばって欲しいね!
ギター弾いてる方にもね!
ブ○ボンタイム(笑)
二人してブ○ボン水フィーチャーして(笑)
ブ○ボンは違うなぁ~が忘れられない代々木。
あ、渦終わりはもちろん別バージョンで入れました♪

投稿: イコ | 2009年6月10日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のセットリスト 本気編 | トップページ | 夢のセットリスト そんな日だってあるさ編 »