« キュートな人 | トップページ | NACS参戦歴 »

ポルノ参戦歴

名古屋にいた時、ポルノに関するライブに何回行った?という話になったのと、アンケート書くときにライブは何回行ったかという項目があったので、数えてみた。前も書いたとおり、私のポルノファン歴は一年だ。

・2007/12/1「Act Against AIDS」日本武道館
 NACSを見に行ったら、ポルノのライブが楽しすぎて興味を持つ。

・2008/9/6「ロマンスポルノ'08」横浜スタジアム初日
 初めてのポルノオンリーライブ。ファンになってから初めて生ポルノ見たから、ポルノって本当にいるんだ~と思った。

・2008/9/7「ロマンスポルノ'08」横浜スタジアム二日目
 言わずと知れた伝説の豪雨ライブ。でも良い思い出♪

・2008/9/14「ロマンスポルノ'08」淡路島初日
 どうしても行きたくなって急遽参戦。天気良かったし、あの最高な雰囲気は忘れられない。ちなみに、DVDになった日で、DVDにちゃっかり後ろ姿が映りこんでいる。

・2008/9/15「ロマンスポルノ'08」淡路島最終日
 「ロイヤル ストレート フラッシュ」が発表されて、みんなでバンザーイしたり最高に楽しんだ。これで最後か…とちょっとセンチメンタルにもなった。

・2008/10/28「FANCLUB UNDERWORLD 3」横浜BLITZ二日目
 FCUW3はファンクラブに入って、初めてエントリーが間に合ったもので、自分の取ったチケットで行けた初めてのもの。横浜は二次だったので、ほぼ最後尾で見えたり見えなかったりしたけど、初めてライブハウスでライブを経験する。
 
・2008/12/1「Act Against AIDS」日本武道館
 NACSは出なかったけど、ポルノの為に行く。AAAは生ポルノ初体験したものなので、行かないわけにはいかない。

・2008/12/12「FANCLUB UNDERWORLD 3」Zepp Tokyo一日目
 2ブロック2列目ぐらいの真ん中付近で見れた。近い!と興奮したものだ。最初の「ビタースイート」と最後の「Hard Days, Holy Night」にやられる。

・2009/1/30「ロイヤル ストレート フラッシュ プレライブ」Zepp Osaka
 午前に働いてからダッシュで大阪入りしたので、間に合うかハラハラした。これから長い事楽しむ「ロイヤル ストレート フラッシュ」はどんな感じになるのかわかるので、やっぱりハラハラした。

・2009/2/5「ロイヤル ストレート フラッシュ」大阪城ホール初日
 初めての大阪城ホール。大阪はすごかった。初日って事もあってすごく緊張した。興奮もした。

・2009/2/6「ロイヤル ストレート フラッシュ」大阪城ホール二日目
 やっぱり興奮した。立見席だったので広々と飛んだものだ。

・2009/3/20「ロイヤル ストレート フラッシュ」さいたまスーパーアリーナ初日
 大阪から待ちに待ったさいたま!三回もあるから、ワクワクが目白押しな一日目。

・2009/3/21「ロイヤル ストレート フラッシュ」さいたまスーパーアリーナ二日目
 午前中仕事をして駆けつける。休日出勤だったから、FCUW3のポロシャツまんま着て行って、ニヤニヤしながらコレわかります?と、むちゃ振りをしたのも良い思い出♪

・2009/3/22「ロイヤル ストレート フラッシュ」さいたまスーパーアリーナ三日目
 ポルノファンじゃない友達と行ったが、楽しんでくれたようで何より♪さいたま三連発だったが、全部楽しすぎてまだまだ足りな~い。

・2009/4/11「ロイヤル ストレート フラッシュ」仙台市体育館初日
 楽しい事山の如しな仙台。昼にNACSを楽しんだ後に、夜ポルノ!だ。すごく嬉しかった。

・2009/4/12「ロイヤル ストレート フラッシュ」仙台市体育館二日目
 もう無いかもしれない程の超良い席だったので、昼に牛タン定食大食いを成し遂げ、翌日にはクララになるぐらい大興奮した!自分がどうにかなっちゃったぐらい興奮して、あんなに飛んであんなに叫んだのは、人生初かもしれない。

・2009/5/2「ロイヤル ストレート フラッシュ」名古屋日本ガイシホール初日
 ライブ以外の事で絶対に忘れられない日。でもライブもめちゃめちゃ楽しくて、どうにでもしてくれ!って思った。

・2009/5/3「ロイヤル ストレート フラッシュ」名古屋日本ガイシホール二日目
 本編ファイナル。この日も席が良くて、前との間隔が非常に狭かったけどやるだけやった!出し切った!今まで気付けなかった色んな事に気付いた。

…以上、18回。2008年GWで、一人ポルノツアーを成し遂げた事は公式じゃないので入れなかった(笑)
これから代々木ファイナルが始まるが、5/22の金曜日は行かないつもりでチケット取って無かったけど、東京でライブやるのに何で行かないの?って自分に疑問が湧いてきて、晴一のラジオでも昭仁のラジオでもまだチケットあるって言ってたし、チケットあるのに何で行かないの?って自分に疑問が湧いてきて、金曜日も参戦決定!だから代々木は怒涛の四!連!発!
それを入れると22回になる。満一年目でこれは多いかと思う。ちょうど10周年記念で色々多かった事を考えても多いかと思う。チケット代だけでどんだけいった?と考えるのは禁止事項だから考えないとして、一年目でこんだけ行ったとなると、今後の自分がこわーい♪でもこれからも行くはずで、とりあえず代々木の四!連!発!を待ちきれない気持ちをいっぱい抱えながら、あの興奮と感動と楽しさを味わうのはコレもう、絶対に決まっているのだった♪

|

« キュートな人 | トップページ | NACS参戦歴 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュートな人 | トップページ | NACS参戦歴 »