« 代々木は興奮にまみれ | トップページ | 代々木は感動にまみれ~最終日! »

代々木は楽しさにまみれ

いやぁ~もう、どうしようもないね。どうとでもして!って感じだね。構いません。あなたの側にいますからって、犬の気持ちになるのもしょうがないね。…というのも、やっぱり今日も、ポルノグラフィティ!「ロイヤル ストレート フラッシュ」!代々木ファイナル!に!参戦!してきた!わけで!

代々木3日目の今日は、R先輩、ゆきちゃんが上京され、最近会いまくっているミナちゃん含め、名古屋以来の大!集!合!表参道ヒルズのイタリアンに行き、ゆきちゃんトークショウで大!爆!笑!R先輩からいただいた昔のポルノの雑誌に大!興!奮!うん。今ももちろん良いけど、昔も良い。
それから表参道を歩き、ディープな表参道なんて初めてじゃないか?ぐらいなので、あまりのオシャレ雰囲気にドキドキしながら、やっぱり表参道のおしゃれなカフェに行こう!と、縦列駐車の必要は無いから、まだやばい止めよう!とはならず、外国人が多いオシャレなカフェで、ゆきちゃんトークショウ第2部が始まる(笑)

そしていよいよ!代々木ファイナルの3日目が始まるわけで!背が高くないから、アリーナだと前が見えるかな?といつもドキドキするけど、今日は中々良く見えて、そうなると大画面よりも生でしょ♪と、でも表情も見たいからちょっと大画面に視線を移しつつ、結局興奮のルツボに陥るとそんなのどうでも良くなったりして、今日も飛んだ!飛びに飛んだ!

「ロイヤル ストレート フラッシュ」はいっぱい行っているから、ペース配分がわかってきているんだけど、そんなの気にしてらんない!となるのは、仙台で経験済み。仙台最終日の翌日は、マジで歩けないぐらいになったもんだ。
代々木は未知の4日間。1日間が空いたとは言え、連続で興奮の日々。最初から飛ばしていたっけ、初日のような身軽さが無く、お昼にイタリアン食べ過ぎたのが影響したのか横っぱら痛くなったりして、あれ?おかしいな?と思っていたら、なぜなにおじさんが突如登場し、それはね、3日目だからだよ。と教えてくれた(笑)
ミナちゃんが言っている事で、私もそうなんだけど、ある曲をどうノるかにより、その日の疲労度が変わってくる。その曲を100%の力でやりつくすと、翌日は筋肉痛の嵐だ。今日はかなりな興奮具合でやりきったもんだから、最後はマジで死ぬかと思った。でも!もう明日で最後の「ロイヤル ストレート フラッシュ」!その前日!出し切らないわけがない。明日は死んでもいいぐらいの気合でやりつくす事はもう宇宙レベルの大決定だから、どんなに筋肉痛が襲って来ようが明日は何から何まで100%ダー!

そして今日も今日とて、もう何なの?何なの?!何なのー!!って叫びたくなるぐらい、可愛いしかっこいいし楽しいし、どうしようもない!こんな楽しい事、こんなにもいっぱい体験しちゃって罰が当たるんじゃないか?ぐらいどうしよもうない。楽しいのはライブだけでは留まらず、昨日より1時間早く終わったから、その分しっかりと打ち上げも出来て、その打ち上げの楽しさといったら!Rミナゆき先輩に加え、昨日もプチ打ち上げをしたkazu先輩も加わり、ウッハウハ!の打ち上げ大会。ライブの興奮が冷めやらず、みんなポルノが大好きだから、すごいテンションになるのならないのってなるんだけど、なるんだけど、なるんだけどー!

そんな感じで楽しさにまみれた、代々木3日目。明日は泣こうが喚こうが最終日。1月のプレライブからずーっと楽しんできた、「ロイヤル ストレート フラッシュ」最後。今からドキドキして、ホントどうしようもない。今から泣きそうで、ホントどうしようもない。でも、どうしようもなかろうが、あんなにいっぱいあったチケットがもう最後の一枚だろうが、大好きで大興奮で楽しすぎるポルノのライブをまた明日!思いっ切り楽しんでくるのだった!

|

« 代々木は興奮にまみれ | トップページ | 代々木は感動にまみれ~最終日! »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木は興奮にまみれ | トップページ | 代々木は感動にまみれ~最終日! »