« 空白の木曜日 | トップページ | 代々木は楽しさにまみれ »

代々木は興奮にまみれ

今日も今日とて、ポルノグラフィティ!「ロイヤル ストレート フラッシュ」!代々木ファイナル!に!参戦!してきた!わけで!
今日は2日目。残りはあと2回。よくよく考えたら、ポルノのライブに参戦した回数、AAAとかとにかくライブが入っているものを入れると、ちょうど今日で20回目になる。代々木の残り2回を入れると、22回になる。何とも2並び♪そんな2並びに、素敵な2人を生で拝んできたから、色々と2関連が続き、ちなみにNACSファンじゃないとわからないけど、ナンバー2の人が好きだ(笑)

で、今日は、ミナちゃんも午後半休取れたから、お昼に下北のマジスパ~♪下北の南口に何時ね!とメールしたら、しも~きたサウスサ~イね♪という秀逸な返事が返ってきて一通り笑いながら、そしてNACS関連のビックリニュースを聞きながらマジスパへ。
たぶん今年に入ってから始めて行くかもしれないマジスパは、やっぱりすごく美味しい。私のスープカレーランキングで不動の一位を誇るだけのことはある。マジスパは、豚の角煮のスープカレーが一番好きで、飲み物はバナラッシーがオススメ。ああ、美味しかったなぁ♪またすぐにでも行きたいぐらいだ。
それから、表参道のオシャレなカフェに行こう!でも縦列駐車はまだやばい止めよう!とはいかず、詳しいミナちゃんの案内で居心地の良いオシャレなカフェへ入り、あの曲は誰が作詞で誰が作曲だっけ?とか話しながら、やっぱりドキドキするライブまでの時間を過ごす。

金曜の今日は、最初参戦予定していなかったけど、参戦する事にして良かった。そしてスタンドだったから、たかーい位置で全体見わたせたのも良くて、アリーナはアリーナの、スタンドはスタンドの良さがあるなぁと、つくづく。ま、ポルノのライブはどこにいても楽しいのは体験済みだから、おもうさま興奮してハシャイだけど!
そして、代々木からやけに出てきた欲望があって、それは同じTシャツを着たいというもの。こんなに参戦している「ロイヤル ストレート フラッシュ」だけど、昭仁と同じTシャツになった事はなかった。晴一は確か大阪で同じだったはず。今日は着たいTシャツがあったのでそれを着て行く事にし、でも昭仁とは違うんだろうなぁと思っていたら!ナント!同じだった!これって、やけに嬉しい♪

水曜日に、昭仁がやったらめったら可愛くてまいっちんぐだったんだけど、今日ももちろん可愛くてかっこよくて、でも、水曜のあの可愛さとは違った感じがした。だから、髪型か?と思われる。水曜の髪型はたまたま良かったんだなぁ。ま、髪型がどうであろうが、とにかくライブは楽しくて、楽しすぎて、飛ぶにはちと怖いスタンドだったけどコツを掴み今日も飛んだね!どっか飛んでちゃいそ~♪になったね!
今日はもうお一人、ライブ終わりにお会いして、時間は短かったけどちょっとだけ打ち上げして、ライブの興奮そのままにポルノ話は続く。話し足りなかったけど明日もあるし~♪ってなわけで、明日は更に大先輩方々が上京なさるし、ライブはあと2回あるし、楽しみがいっぱーいいっぱーいと、ものすごく楽しくて大興奮しつつ、代々木2日目を終えたのだった。

|

« 空白の木曜日 | トップページ | 代々木は楽しさにまみれ »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空白の木曜日 | トップページ | 代々木は楽しさにまみれ »