« 夜は安静に | トップページ | 代々木は可愛さにまみれ »

どうしようもないから精神統一

今日も例によって朝からドキドキが止まらない。もうホント、どうしようもない。ドキドキという次元を超えて、血が騒ぎ出したからどうしようもない。血が騒いだら、次は毛も生えるかもしれない。気分はラテン系~♪のタネウマ状態になっているのは、明日から「ロイヤル ストレート フラッシュ」ファイナルが始まるからどうしようもない。

でも、こんな浮ついた気持ちで、いよいよのファイナルを迎えて良いのか?いいや、良くない!ドキドキふわっふわの上、毛も生えている状態で臨んじゃいけない!もっとこう、ビシッ!と挑まなければいけない!
…というわけで、あらゆる手段を用い、精神統一を計る。

とりあえずマイブームが新選組だから、「LOOSER」ごっこをしようかと思う。「御用改めでござる!」とか「京都守護職、新選組ダー!」とか叫んで階段駆け下りて、赤フンになって、「雪霜に~!」とか叫んで切られて、「私はまだ死ねんよ!」とか叫んで逃げる。
が、まだドキドキが治まらない。

仕方ないから、「COMPOSER」ごっこに移り、もじゃもじゃ~♪という空耳が聞こえてきちゃって、思わず「運命」作曲しちゃって、「これが歓喜だ!」と叫んで指揮でもしようかと思う。
が、まだドキドキが治まらない。

こうなったら「HONOR」ごっこもするしかなくて、「ち~え~!」と叫んで、燃える神木に縋ろうとするが必死で止められて、五作イリュージョンでオーロラでも出してみようかと思う。
が、まだドキドキが治まらない。

くそ!ここまでやってもダメか!と、意味無く、にん~げん~ごじゅう~ねん~とか言いながら「敦盛」をひとつ舞ってみてもどうしようもないから、やはりいつものように、新品なんだな!と言いながら、今回のツアーTシャツ着て、タオルを肩に掛けて、正座してポルノのライブDVDでも見るしかない。血はもっと騒ぐが、ビシッ!となる。

ところで明日はファイナル初日だけど、二日目の金曜まで一日空く。そんな木曜はいつものようにふつーに働くわけだが、初日を経験して大興奮しているのは間違い無い上、明日はまたライブ~♪となっている上、土日と、さいたま以来の三!連!発!が待っている上、月曜もしゃかりきに遊ぶもんだから、木曜は今以上にどうしようもなくなっているのは、毛が生える程決まっている。
こんな状態は、大阪プレライブに行ってから定期的になっているんだけど、ホント、ポルノって私の心臓壊す気~♪みたいな、気持ち悪い状況になっているのは目をつぶってもらって、ファイナルが全部終わっちゃったらこんな毛も生えそうな状態になるのは次いつになるかわからないから、とにかく!私は!ドキドキが治まらなかろうが!血が騒ごうが!毛が生えようが!ラテン系になろうが!何から何までどうしようもなかろうが!楽しんできまーす!と、精神統一の成果が実らずとも、気合い充分なのだった♪

|

« 夜は安静に | トップページ | 代々木は可愛さにまみれ »

NACS雑記」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜は安静に | トップページ | 代々木は可愛さにまみれ »