« 客演の思い出 | トップページ | どうしようもないから精神統一 »

夜は安静に

今日は何だか知らないけど、朝からドキドキしていた。これはもう、救心のお世話になった方がいいんじゃないか?というぐらいドキドキしていた。仕事でドキドキする事が待っていたわけじゃないから、これはきっと代々木へのワクワク感がドキドキになっているんだ!という事にする。だって!長い事楽しんだ!「ロイヤル ストレート フラッシュ」の!代々木!ファイナルが!もう!今週!それも!初日が!明後日!あと!二回寝たら!代々木!ファイナル!開始!
そんなわけで、今からドキドキしていて心臓が持つのか心配だが、こればっかりはしょうがない。だって!長い事楽しんだ!「ロイヤル ストレート フラッシュ」の!…ってしつこいか(笑)

それで、気がついたら例のウイルスが徐々に広がっていて、どうやら致死性が高いものじゃないらしいが、会社がピリピリしている。会社がっていうより、日本が、というより、世界が…か?
今日の時点では関西圏あたりに発症している人が多いみたいだけど、同じように人が多い関東圏。それも東京。いつ広がるかわからない。そんな緊張感があって、ピリピリしていて、そのピリピリが私にも伝染する。
だって!長い事楽しんだ!「ロイヤル ストレート フラッシュ」の!…って、また叫んじゃいそうになるんだけど、何より心配なのが、「ロイヤル ストレート フラッシュ」が無事開催されるかって事。そして、私自身が無事参加出来るかって事。

ただの風邪とかだったら這ってでも行くけど、例のウイルス関連になっちゃったらどうしようもない。部屋の中で膝を抱え、「音のない森」とか「素晴らしき人生かな?」とか暗い曲をひたすら聞くか、いっその事「鉄槌」聞きながら、ここから出してくれー!と叫ぶハメになる。

だから、出来る事は全部やろう!と、習慣になっている手洗いはもちろんとして、うがい薬でうがいをし、帰ったらすぐにお風呂に入る。ダイエット中だから食事少な目だけど、栄養がありそうなものを取る。そして何より、睡眠をしっかり取る。今でも元気いっぱいだけど、更にこれで健康!ウイルスなんて逃げていくね!という感じにする。
正直部屋にいてもする事なくて暇な最近だけど、「ロイヤル ストレート フラッシュ」が無事終えるまで、不必要な外出は避けて、仕事が終わったら引きこもり、眠くなりそうな「夜はお静かに」聞きながらヒソヒソ話でもしつつ、夜は安静に過ごそう!と、せめて一週間何事もないように全力を尽くすのだった!

|

« 客演の思い出 | トップページ | どうしようもないから精神統一 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

新型インフルエンザ怖いですよね。実は俺の学校も一週間休校になったんです。
代々木の最後に新曲発表するかなと思いませんか?今までの事考えると。

投稿: クリスチーナ | 2009年5月19日 (火) 10時00分

休校になったんですか!大変ですね…でも少し羨ましいです(笑)
新曲発表かぁ~
ラジオでも曲作りしてるって言ってたし、もしかしたら!ですね。
そうなったら嬉しいなぁ。

投稿: イコ | 2009年5月19日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 客演の思い出 | トップページ | どうしようもないから精神統一 »