« 代々木は可愛さにまみれ | トップページ | 代々木は興奮にまみれ »

空白の木曜日

どうにもこうにもニヤニヤが止まらず困った。会社での話だ。昨日のライブを思い出してはニヤニヤ。昨日の可愛い人を思い出してはニヤニヤ。昨日の会話を思い出してはニヤニヤ。困った。非常に困った。普段、特に愛想も良くない無表情な感じだから、ニヤニヤしているとおかしい。だから、不意に思い出してニヤニ…いかん!それにしても昨日はニヤ…いかん!ああとにかく昨日は二…いかん!と、何度いかん!が発生した事か。

でも、いくらいかん!が発生しようが、明日から「ロイヤル ストレート フラッシュ」三!連!発!それもファイナル!これで終わっちゃう。今年に入ってから「ロイヤル ストレート フラッシュ」と駆け抜けた半年だったから、ホントに終わるの?と信じられない。信じられなくても最終日は来ちゃう。楽しみと同時に寂しいのは仕方ないと思う。

そんな感じで、しばらくポルノ~♪という感じになるんだけど、NACSに関して。CUE公式見たら、顕ちゃんがダイアリーのトップだったからおお!と思って見たら、やたらホンワカした♪やっぱ顕ちゃんいいなぁ~と読んでたら、「大洗にも雪はふるなり」って映画に?出るんだって?え?知らなかった?と、???になったから、NACSファンでは知って然るべき情報?ま、絶対に見に行くからいいけど!
そして、洋ちゃんのドラマ情報も出てて、「赤鼻のセンセイ」ってドラマ。もっと情報知りたくてニュースとか調べたら、結構面白そうだ。ドラマってホント普段見なくて、NACSが出てても、面白くなかったら最後まで全部見れない。だから、せっかく洋ちゃんが主演するドラマだし全部見たいから、面白い事を願う。そういや、ずーっと噂されている「ハケンの品格」続編。いつやるのだ?もう終わってから長い事経っちゃったからいい加減話も消えたか?あれ、面白いし、顕洋老舗コンビが出てるから待っているんだけど。映画でもいいからまたやって欲しいんだけど。
で、ドラマのニュース見たら、おくさまの情報も書いてて、若干気持ちが萎える…。いいんだけど、同じ業界だと知りたくない情報も入ってきちゃうからどもなぁ~って感じだ。未だに実感無く、信じられてないからなぁ~。

ってなわけで、空白の木曜日を過ごしているわけだが、驚くほど一日がつまらなかった。いや、ニヤニヤはしていたけど、何だかつまらなかった。もう、ライブでも行かなきゃやってられんわ~ってなった。こんなにも定期的に楽しい事があったもんだから、そうなるのも仕方ないけど、これから…どうしたらいいのか…こんな体にして…ポルノったら!と、とことん気持ち悪くなるのも…もうすぐで終わる…はずなのだった。

|

« 代々木は可愛さにまみれ | トップページ | 代々木は興奮にまみれ »

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木は可愛さにまみれ | トップページ | 代々木は興奮にまみれ »