« どうしようもないから精神統一 | トップページ | 空白の木曜日 »

代々木は可愛さにまみれ

今日は、今一番楽しいと思っている事をしてきた。何がって?そりゃー言わなくても分かるでしょ!「ロイヤル ストレート フラッシュ」代々木ファイナルの初日が無事開幕!いや~、今週に入ってからのドキドキったら無かった。初日を終えた今は、ちょっと落ち着いた。でも違うドキドキが襲ってきているのを骨の髄まで感じているのは、何で?!何でなの?!つーぐらい、可愛かったんだ!何がって?いやいや、分るでしょ!ポルノのお二人がだ!特に、昭仁がだ!あぁ…ヤバかった。何度もやられたもんだ。クラっときたもんだ。思えば遠くへきたもんだ。
セットリストとかのデリケートな話題は書かないけど、それにしても可愛かったんだ!いや、ホント可愛かったんだ!って、そればっかか!と自分でも呆れるほどだが、だって!それにしても!

で、ミナちゃんと合流するまで時間あったから、会場をぐるっと一回りしてツアートラック探したんだけど、見つからなかった。だから、ツアートラック無いのかな?と思われる。
いよいよライブになって、今までアリーナ席の時は運良く前がよく見えていたんだけど、今日はビックリするぐらい見えなくて、でも興奮しているからそんなのどうでもよくなってきて、ここぞと大画面を眺めたり、大興奮で飛び跳ねている時は何を見ているのか自分でもわからず、会場がみんなおおはしゃぎしているのを見ているのかもしれないし、楽しいなぁ!とつくづく思っているのかもしれない。そんな感じで、いつもより多く大画面を見ていたから、やばい…ぐらい…可愛い…とハッとしたのかもしれないが、だって!それにしても!

そしてこれまたデリケートな問題、例のウイルスだが、とうとう東京でも出たみたいで、こなったらあと少し!耐えてくれ!と願うばかりだ。全部ちゃんとやって欲しい。私はウイルスなんて逃げていくね!という勢いのテンションだからどうとでもなるけど、大阪でのライブが中止されたりしたという話を聞くと怖くなる。中止なんてありえな~い。

そしてそして!嬉しいニュースが公式に!9並びの日にニューシングルとビデオクリップ集発売!既存の「OPENING LAP」まだ持ってないから、ここぞとBOX購入しようかと思う。高いけど…。で、「アゲハ蝶」どうなるんだろ?と思ってたら、bonus trackってなってて、なるほど~!「ラック」も入っててこれは~嬉しい!でも…あれ?「今宵、月が見えずとも」が入らない?次のビデオクリップ集発売なんていつになるかわからないから、今宵も、寧ろ同時リリースのニューシングルのビデオクリップも入れて欲しいぐらいなのに!などと色々思ったわけだが、今から発売がワクワクだ♪

いやぁ、ホント、今日は楽しかった。今日も楽しかった。今日のライブも最高に楽しかった♪ファイナルだって事もあり、もうすぐ終わるのか…と、ふと思ったりもしたけど、まだ初日。あと三回あるから~!
そんな感じで、合間に、可愛いね(笑)と、ニヤニヤして言ってしまう程、今日は特にやられちゃった代々木は、可愛さにまみれ!まみれ!まみれづくしでございます!といった、変なテンションになっているのも仕方ないのだった♪

|

« どうしようもないから精神統一 | トップページ | 空白の木曜日 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしようもないから精神統一 | トップページ | 空白の木曜日 »