« 代々木は感動にまみれ~最終日! | トップページ | そんな紙一重 »

楽しい次の日

「ロイヤル ストレート フラッシュ」が終わり、充分楽しんだから心残りは無いものの、やっぱり寂しい。ぽっかり心に穴が空いたようだ。でも次の東京ドームも決まっているし、半年も先だけど今からワクワクして待とうじゃないか!
ところでポルノ公式見たら、「ap bank fes '09」に出演情報が!でもポルノが出る日はちょうど、静岡とは逆方向に行かなきゃいけないので、なんてタイミング!とビックリしつつ、ま、そんな事もあるさ~と、静岡の方向を見ながら涎を垂らそうかと思っている。ポルノが出演する夏フェス、いつか行ければいいな♪

で、そんな今日は、R先輩とゆきちゃんが帰る日。帰るまで時間あるから、ミナちゃんと共に、お2人が帰られるまでお遊び仕る事になる。
滅多に行かない原宿に4日も行っていた最近だけど、今日も原宿へ。代々木第一体育館を眺めてグッと、ググッと、グググッときながら、明治神宮へ。東京に住んでいるけど、明治神宮は初めて。平日だからか人が少なく、天気もとっても良かったし、すごく気持ちよくてルンルン気分だ♪
それから洋服屋さんに行き、ランチへ。代々木公演中、ずっと素敵なお店を教えてくれたミナちゃんは、今日ももっても素敵なお店に案内してくれて、原宿とか表参道なんてホント何も知らないから、すっかり生活圏の東京だって事を忘れてしまうぐらい、旅行気分になったり。

みんなで集まった時は、何よりおしゃべりしているのが一番楽しいから、ランチ後もカフェでおしゃべり。その後もお見送りの時間まで駅中でおしゃべり。話題の中心はもちろん、ポルノの話。こんなに楽しくポルノの話が出来るだけで嬉しくて、ホントありがたいなぁ~とつくづくだ。ポルノは、曲を聴いている時も、ラジオを聞いている時も、ライブDVDを見ている時も、当然ライブで大興奮している時もすごく楽しい事だらけで、いっぱい楽しい事を貰っているけれど、ポルノが好きなお友達とそんな話が出来るのも大切な時間で、どんだけ楽しい事をもらっているんだろう?と、マジで感謝!
昨日のライブからどうも涙腺がやられているみたいで、不意に思い出してはジワリとくるのもまた…良いではないか!

初めて体験するツアーで、やれるだけ、行けるだけ行った「ロイヤル ストレート フラッシュ」はホント、どうしようもないぐらい思い出深くて、だからその分心のポッカリ具合も酷いものだけど、いっぱい元気もらったし、いっぱい楽しかったし、いっぱい笑ったし…って書いてるとまた涙腺が壊れてきた(笑)
ま、そんな感じで、「ロイヤル ストレート フラッシュ」が終わった次の日を過ごしたわけで、明日からまた普通に働く日々が始まるが、次の楽しみに向けて、精一杯頑張ろうと思うのだった♪

|

« 代々木は感動にまみれ~最終日! | トップページ | そんな紙一重 »

その他」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

うぇーい!
土日月とありがとねー!
ていうか、大阪さいたま仙台名古屋でもありがとねー!

そしてまたよろしくねー!

ていうか、うかうかしてられないわよねー!
頑張ろうねー!◯◯◯◯◯バトル☆ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: 不可解なR先輩 | 2009年5月26日 (火) 01時18分

いやいやこちらこそありがとうございます。
また、会いましょうー♪ニヤニヤ
あ、うん、バトル、頑張る!超頑張る!
ところで…ホント、すんません!
不可解じゃないですからー!
DON'T CALL ME サイですからー!

投稿: イコ | 2009年5月26日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木は感動にまみれ~最終日! | トップページ | そんな紙一重 »