« GWの残した傷痕 | トップページ | ポルノ参戦歴 »

キュートな人

あまり無いけど、NACSもポルノもしっくり来ない気分の時がある。そうなると、家にいる間は何をしていいか困っちゃって、やることない…ってなって、大体寝たりする。
そんな風に困った時、たまたまCharaの曲を聴いたらしっくりきて、PVとか見出したら止まらなくて、ものすごいCharaを満喫したりした。

Charaは高校の時、友達にCD借りて、うっかりハマった。それ以来大好きで、曲も歌詞も声も存在も可愛い!…というより、キュート!って言葉がしっくりくる。
女らしいって言われる事とか、女だらけの場所とか苦手だったりするんだけど、Charaを見てると女の子を満喫したくなる。それは、Charaのかもし出す女らしさは、生々しく女なんだけど、どこかファンタジーで、嫌らしさが無いからかもしれない。

で、CharaのPVはそんなキュート!って感じのものが多くて、見ていて楽しくなる。
特に「Crazy for you」は、曲も大好きだが、PVがめちゃめちゃキュート!黒髪おかっぱのCharaが可愛い過ぎて、似合わないのはわかっているから断念したけど、こんな髪型にしたいと思ったほどだ。
「ラブラドール」のPVも可愛いし、「世界」のPVも可愛いし、「やさしい気持ち」のPVもファンタジーで可愛いし、「レモンキャンディ」のPVは撮影が大変だろうなぁと思いながらも好きだし、「call me」のPVも好きだ。
今一番聞いているCharaの曲は「kiss」…というか「きえる」なんだけど、ポルノファンにわかりやすく言うと、「kiss」と「きえる」は、「冷たい手」と「Search the best way」みたいなものだ!寧ろ、「冷たい手」と「Search the best way」よりももっと同じ曲だ!…で、そんな「kiss」のPVはキスしまくっててビビったなぁ…。
そういや、「光と私」のPVにはもっとビビッたなぁ…。

泣きそうになるのは、「大切をきずくもの」。PVもいいが、これ、何度聞いてもウルっとくる。PVを見てウルっと来たのは、「月と甘い涙」。最初はキモイ…と思ったけど、見れば見るほどこれはすごい…と思って、元々大好きだった「月と甘い涙」の歌詞が美しく表現されているもんだから、ちょっとたまらなくなる。この人の感性ってばどうなってんの?と思うぐらい。
Charaで一番好きだと思われるのが「あの家に帰ろう」なんだけど、またアルバムの一曲というマニアックなところを突くのが私らしいが、曲はもちろん、歌詞が!あの旦那さまと作った歌詞らしいが、ホントにこんな曲に出会うと、ブルっちまう!

…そんなわけで、意味も無くブログのデザインを変えてみたのは、Charaの世界♪みたいな、可愛いものがあったからで、せっかくなのでビューティー計画の中に、女の子らしくなる計画も取り入れて、名づけて、ビューティーなおかつキュート計画!も取り入れてみようかと思うのだった♪

|

« GWの残した傷痕 | トップページ | ポルノ参戦歴 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの残した傷痕 | トップページ | ポルノ参戦歴 »