« モバイルを切る日 | トップページ | 心臓ジェットコースター名古屋1、2日目 »

名古屋、いっきまーす♪

いよいよ明日から本格的なGW!やっぱり長い休みって最高!いつでも最高なGWだけど、今年はちょっと最高度合いが違う。それは、「ロイヤル ストレート フラッシュ」名古屋が明日から始まるからなーのだー!

代々木が発表される前は、最後の「ロイヤル ストレート フラッシュ」だと思っていた名古屋。今では最後って感じじゃ無くなったけど、代々木はファイナルで何か大きく変わるかもしれないから、本編ラストって感じがする。そういや、昭仁もラジオで本編ラストとか言っていた♪仙台のあの興奮を、名古屋でもまた味わうぞー!と、ポルノ愛も、ポルノ気合いも充分だ!

そんなワクワクが現れたのか、久々にポルノ的な夢を見た。寝不足が続いていた中、ぽっかりとプレゼントのようなお休みの水曜日、いつものように朝早く目が覚めちゃったから、昼食後に強烈な睡魔に襲われたので素直従った。お昼寝って、いつも鮮明な夢を見ていて、しかも幸せな夢だったりするから歓迎する。
それは、昔懐かしい函館市民会館のような小さな会場で、私は一番右端の最後尾にいた。もちろん、ポルノのライブだ。そしたら、昭仁がお客さんとタッチしながらずんずん通路を歩いてきて、いいな~と思いながらビックリしていたら、最後尾の私のところまで来てくれて、私も手をタッチ出来たのだ!昭仁の手は汗で湿っていた!しかも、そのままハネウマに突入し、私の前の空いている席に立って歌い始めて、ナント!「Hey you!」を私に!やって!く!れ!た!の!だ!
キャー!!と、興奮のルツボになった私は思わず目覚めてしまい、そこには昼下がりの静かな祝日があるだけで、何で目覚めた私!とか自分を責めたりしたけど、次の瞬間には、ああ…何て欲望丸出しの夢だったのだろう…と自分を恥じた。ま、夢だし♪罪は無いって事で、しばらくは幸せすぎる夢を思い出し、頭が違う世界に飛んだのは仕方ないと思う。

…なんてバカ丸出しの夢はいいとして、名古屋はGWでお休みを取るまでも無く長い事時間あるから、長い事滞在する。名古屋はこれで3回目になるんだけど、前は2年ぐらい前、大阪出張のついでに帰り名古屋に寄って、食い倒れ、しゃべり倒れして以来。
名古屋と言えば、もちろんあのおヒゲ様のあのかあちゃんがいらっしゃるあの喫茶店!そして、名物だらけの食べ物たち!ダイエットもGWの間ばかりはストップだ。

GWはどっか行くんですか?という会話が花盛りの最近、私のリサーチでは旅行らしい旅行に行く人は少なく、例のインフルエンザでピリピリしているので、しばらくは海外を自粛する人が多そうだ。
私はと言えば、名古屋に行きます!と答えたら、また飛ぶんですか?とか言われて、またポルノのライブですか?と直接言わない辺り、エスプリ?が効いていて良い!

そういや、loveup!から会報が届いた。どうしてポルノの会報って、旅立つ前日に届くのか。大阪プレライブの時も、大阪に旅立つ前日に届き、ファンクラブ入ってから最初の会報は、去年の夏、ジャンボリーで北海道へ旅立つ前日に届いた。会報って、ざっと見てちゃんと文字を読まないことが多いんだけど、今回は開いた最初にデカイ文字で、おお!と思う事が書いてて、サスガの私でも読んじゃった!これから会報が届く方はどうぞお楽しみに♪

そんなわけで、明日から名古屋へ行く!行く!行きまくる!名古屋ってば東京から近いし、2回行ってるから気楽でいいなぁ♪そして、個人的初上陸である三重県にも行く予定なので、旅も満載だ♪「ロイヤル ストレート フラッシュ」の遠征はこれで最後だし、世間はGWくさかりまさお…じゃなくて、まさおくさかり…じゃなくて、まっさかりだし、何やら天気も良さそうだし、精一杯の力で元気玉を出せそうなぐらい楽しもうという心づもりなのだった♪

|

« モバイルを切る日 | トップページ | 心臓ジェットコースター名古屋1、2日目 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モバイルを切る日 | トップページ | 心臓ジェットコースター名古屋1、2日目 »