« 爆笑名古屋3、4日目 | トップページ | キュートな人 »

GWの残した傷痕

色々ありすぎて目が回りそうな今年のGWが終わり、普通に仕事が始まる。
思えば去年のGWは何も無さ過ぎて、暇過ぎて、ちょっと気になっていたポルノのアルバムを全部借りてひたすら聞いて、うん!好き!ってなったから、GWは本格的にポルノファンになった記念日。という事は、ポルノファン歴一年になった!おめでとう私!
何も無かったなりに、そんなワケで、ポルノファンになったという革命が起きた去年のGW。
そして今年と言えば、ビックリの洋ちゃんの結婚があったけど、ポルノのライブがあったし、名古屋遠征で色々あったしってワケで、GWを100%楽しんだ。

…楽しんだんだけど、GW楽しみすぎて、色々な傷痕が残ったものだ。
名古屋の為、多めにお金をサイフの中に入れていた。ホテル代が含まれる事は覚悟していたけど、いつの間にかそんなお金が無くなっていて、帰りに買った「Tour 08452」がトドメとなる。残金500円。
昨日はひたすら寝ていて、覚醒している合間に激しい空腹に耐えかね、冷蔵庫を開けてももみじ饅頭しか無かったからスーパーに行ったんだけど、残金500円だって事をすっかり忘れていて、野菜が安かったので嬉しくて買い込んでいたら、レジに並ぶ直前、ハッと気付く。お金が無いじゃないかー!クレジットカード使えないと言われたので、泣く泣く商品を戻し、レシピを考え直して、必要最小限のモノだけを買い、残金150円。
その日食べる分と、二日分の朝食を作っている間に、どうしても必要な牛乳が無いと気付き、150円を握り締めてコンビニへ走る。残金40円。
そしていよいよ、残金40円だって事をすっかり忘れていた今日。いつものように、会社で飲むコーヒーとか水とか買おうとして財布を開き、ハッと気付く。お金が無いじゃないかー!泣く泣く商品を戻し、会社の席にある引き出し貯金で何とかその日の分をやりくりする。
その後、やっとお金を下ろし、普通に欲しいものが買える立派な大人に戻ったんだけど、お金ってどうしてこうもすぐに消えるものだろうか…。

それで、今日は朝から何かおかしいな~?と思ってたら、若干の発熱があったのだ。名古屋に旅立つ前日にお腹が痛くて病院に行ったんだけど、思いがけず発熱しており、名古屋にいる間は発熱の事をすっかり忘れる程の楽しみぶりだったから、もしかしたらずっと若干の発熱をしていたのかもしれない。体は熱いが、風邪をひいている感じがしないぐらい元気だから、この発熱は何だ?名古屋で興奮したアレがまだ残っているのか?みたいになる。

そういえば、今日会社で、GW何してました?という話をした所、ずっと引きこもってGoogleEarthで世界を見ていました。という秀逸な回答があったので、お前は「今宵、月が見えずとも」か!って突っ込みたくなった。ま、太宰を手に屋上に上がったり、空にツバを吐いたりまではしてないと思われるので、お前はナンチャッテ「今宵、月が見えずとも」か!という突っ込みの方がしっくりくるかもしれないが。

そんなわけで、GWを100%楽しんだ今は、お金が無い!と、若干の発熱と、お前は「今宵、月が見えずとも」か!という傷痕をサイフと体と胸に秘めているんだけど、ま、それはそれとして、今日は元気に一日働けたのも全て、ポルノ様で楽しめたからだと思う、ポルノファン歴一年目なのだった♪

|

« 爆笑名古屋3、4日目 | トップページ | キュートな人 »

その他」カテゴリの記事

ポルノ雑記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメントで~す。

ブログのリニューアルお疲れ様でした。

俺もGWはポルノグラフィティ三昧でしたよ。ロマンスポルノのDVD見たり、CDひたすらリピートしたり、楽しかったです。

投稿: クリスチーナ | 2009年5月 7日 (木) 22時56分

それは素晴らしいGWですね!
去年の私みたいなGWです。
ゆっくり過ごして、ポルノ三昧というのもオツなものです。

投稿: イコ | 2009年5月 8日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑名古屋3、4日目 | トップページ | キュートな人 »