« 旅旅旅旅ココ~ナッツ♪ | トップページ | 陽だまりの小倉、広島 »

春だなぁ~10連発

意味もなーく!春だなぁ~10連発!

トイレに化け物がいた!ここは危険!何とか戦わなくちゃ!って一人で叫んでいる宇宙と交信出来そうな人がいた。春だなぁ~。

なんも言えねぇ~!とか、超きもちいいー!とか言っていた人に激似の人が、ユニクロのチラシを、チラシに穴が空くんじゃないか、というかもうチラシの向こうにある何かの真実を見ているんじゃないかぐらいの眼力でながーい事見ていた。春だなぁ~。

テレビをつけたら、たまたまはるな愛が出ていた。はるな愛だなぁ~。

異常なぐらいナントカっていうグループのナントカって人の報道がお盛んだ。春だなぁ~。

3月の残業代が入ってきたけど、あっという間に消え、寧ろマイナスだ。春だなぁ~。

「74ers」見たら、マシンガントークでの晴一の笑顔がものすごく可愛くてやられる。晴一だなぁ~。

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」はやっぱりWOWOWらしい。スプリングだなぁ~。

どうでしょうのDVD第11弾絶賛発売中!…らしい。送料払えば手に入るけど、何か悔しいので、ロッピーで再販される事を待っている。どうでしょうを見る心の春は来るのかなぁ~。

友人の家にあった高級なドライヤーを使ったらビックリするぐらい髪がさらっさらになって、でもそんな高級なドライヤー買えないので、家にある辛うじてマイナスイオンが出ているらしいドライヤーでもがんばろうと、椿油使い始めたら、ありえないぐらいサラサラ潤いのある髪の毛になった。髪の毛が春だなぁ~♪

長い事彼氏がいなかった友人に彼氏が出来そうだ。…私にも春が来ればいいなぁ~。

…などと、どうでもいい春だなぁ~10連発!とにかく意味が無いが、明日は3時起き。天気が悪いらしいから、無事飛行機が飛ぶように祈りながら寝るのだった!

|

« 旅旅旅旅ココ~ナッツ♪ | トップページ | 陽だまりの小倉、広島 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅旅旅旅ココ~ナッツ♪ | トップページ | 陽だまりの小倉、広島 »