« ウインターアゲイン! | トップページ | とことん歌うぜShout! »

夢のYYG♪

今日は何と言っても!ポルノグラフィティ!10thライヴサーキット!「ロイヤル ストレート フラッシュ」!追加公演!代々木第一体育館!…の、先行結果の日だ!
この追加公演を知ったのは、プレライブに行く前日に届いた会報で、ヨッシャー!と、ジェロニモのごとく叫んだわけだけど、追加公演ってだけでも嬉しいのに、東京無いのかな?と思ってたので、東京♪東京♪東京ライブ~♪と、東京に住むモノとしてはそれはもう嬉しかったのだ。

それで、プレライブでお友達と会った時に、ものすごいテンションで代々木!とか言ったら、まだ会報届いていない人が多かったみたいで、ネタバレ的な禁句になった代々木は、YYGと呼ぶ事にした。YYGと言っても、洋ちゃん、安田さん、頑張れー!の略ではなく、憂色、夕陽と星空と僕、が好きだー!の略ではなく。

そんなYYGの選考結果は超順調!行きたい所に~全部行ける~♪と、ロマンスポルノ'08見つつ、テンションも上がる上がる!
ロマンスポルノ'08見てると、「ロイヤル ストレート フラッシュ」が発表された時の、キングオブバンザイ!を思い出す。本格的にポルノにハマってから初めてのツアーだもんだから、楽しみで楽しみで仕方なくて、当然最高に大阪を楽しんで、もうすぐのさいたまを待ちきれな~い♪って感じの近頃は、早くライブに行きたい気持ちマンマンだ!…マンマンなんだけど、一方で、一個一個終わるごとに、ああ、終わりが近づいてくる…とちょっと寂しくなる気持ちもあって、そのジレンマがまたたまらないんだなぁ~。
だから、名古屋で最後か…と思っていたから、追加公演!となると、終わりじゃないんだ!みたいな、それもYYGな東京だっつーんだから、私のホームへようこそ♪みたいな、ああ、東京であの近年稀に見る楽しさが!みたいな、またバカ騒ぎが出来るぞ!みたいな、どうしようもない楽しさがMugenの渦だ!

今年に入ってから、マジでポルノとかNACSとかで楽しみが満載で、それもまだ序盤!って感じの今は、3月…4月…そして5月と、この三ヶ月をなまら濃く生きるぞ!って感じになる。だから6月などは、燃え尽き症候群みたいになる予感がして、不安!でもま、とりあえず大いなる楽しみがまた増えたって事で、夢のYYGを待ち侘びるのだった♪

|

« ウインターアゲイン! | トップページ | とことん歌うぜShout! »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

代々木講演楽しみですね。

投稿: クリスチーナ | 2009年3月 5日 (木) 07時13分

はい!楽しみで楽しみで…
クリスチーナさんも行かれるんですかね、
思いっきり楽しみましょう♪

投稿: イコ | 2009年3月 5日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウインターアゲイン! | トップページ | とことん歌うぜShout! »