« ここ数日がモリモリ | トップページ | NACSファンとポルノファン »

面白いお姉さんは好きですか?

寒いわりに天気が良かった今日は、友達の新居におじゃました。同じ路線で気楽だし、電車に乗っている人も少なく、ポカポカ日を浴びながら久々に光合成し、酸素を世に送り出しつつ、ポルノ聞いてノンビリとする。私は電車が苦手で休日にまで乗りたくないから、行ける範囲ならチャリ爆走とか歩いて行ったりするんだけど、こんなノンビリ気持ちよい電車ならよろこんで乗るのになぁ~と、いつものラッシュを思い出してウンザリする。

で、友達の旦那さまとか友達の同僚とか初対面の人がいたのでちょっと緊張したが、すごく話しやすい良い人だったし、知っている友達も数人いたのでリラックスして時間が経つのも忘れ、長々とおしゃべりをする。
その中に尋常じゃないぐらい面白い友達がいるんだけど、ものすごいマシンガントークの上、話す内容が全部面白いから、みんなして腹筋が割れるんじゃね?というエクササイズ気分で大いにビクトリー!…じゃなくて、大いに笑う。その友達は私から見て、外見も中身も中々魅力的なんだけど、いつもこう言う。面白い女はモテない。
…そうなのだ。男性はどうも面白い女を求めていない。友達の分析によると、特に日本人の男性はその傾向が強いようだ。
更に言うと、濃い趣味を持っている女もモテない。
…そうなのだ。男性はどうも、NACSとかポルノとか見るために色々飛び回っちゃうような女を求めていない。私の分析によると、特に日本人の男性はその傾向が強いようだ…って、日本人の男性しか知らないが。

それで、私ほど濃くどっぷりじゃないけど、他の友達もそれぞれナニカ芸能人的なものにハマっていて、その話とかすると私も負けてらんない!って感じになって、長い事ファンのNACSについては話しているけど、最近ファンになったポルノはあまり話してないから、ポルノライブの魅力について熱く!更に熱く!何より熱く!語ったりする。ポルノを知っているのは当然として、シラタマって今何してるの?とか、akって昭仁の事?とか聞かれると、そこまで知ってるのか!ってビックリする。だから、akについては上手いことNACSに絡めつつ、昭仁のakじゃないという事はしっかりお知らせしておいた。

その上、歌のおにいさんを見ていたらしく、あのNACSの人って…とか聞かれて、シゲがNACSって事をもうデフォルトとして話し出した事にはマジビックリ!略してマビリ!他でも良く見かけているらしく、ナニゲにNACSの洋ちゃん以外のメンバーって、結構認知されてるのか?と思ってきた。歌のおにいさんを見ていた友達の知り合いもあのドラマを見て、ものすごいインパクトがあって誰だ?って調べたんだって。そんな事聞かされると嬉しさいっぱいになって、ポルノをいい加減熱く語った後に、シゲについて、NACSについてやっぱり熱く!更に熱く!何より熱く!語ったりしたので、かなりなウザさだったに違いない。ま、ウザいところが魅力なシゲの話なので、話している人もウザいのはこれまた良いではないか。

そんな話をあまりにも熱くしていたので、ハッとなって、貴重な男性の意見を聞ける場でもあったから、そんな女についてのご意見ご感想をうけたまわったんだけど、ハッキリ言わないながらどうもNGらしい。
だから男性は面白い人とか趣味が濃い人とかは求めず、ごく普通の女性がいいんだな~と実感する。だからこれから、初めて会う人の前ではごく普通を装うと何か良いことがあるかもしれないと思うんだけど、それで好感度を持たれてもナンカ違う…ってなるし、いつかバレるし、というか隠す気なんて更々無い上、この~胸から溢れ出す!NACSや!ポルノへの!情熱を!隠せる気もしない。…しないから、男性が面白い女性を求めてなかろうが、趣味が濃い女性を求めてなかろうが、そんなの知ったことか!みたいに激しく趣味に爆走して生きていこう~♪って開き直ってみるんだけど、幸せそうな友人夫婦を見てると、やっぱいいな~と涎を垂らすのだった。

|

« ここ数日がモリモリ | トップページ | NACSファンとポルノファン »

NACS雑記」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

ポルノ雑記」カテゴリの記事

コメント

俺は濃い趣味持ってる人好きですよ。何かに夢中っていいじゃないですか。そうゆう人増えて欲しいです。

投稿: クリスチーナ | 2009年3月28日 (土) 23時50分

私も、そういう人増えて欲しいです!

投稿: イコ | 2009年3月30日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ数日がモリモリ | トップページ | NACSファンとポルノファン »