« 来たぞ、三!連!発! | トップページ | さいたまスーパーアリーナ終了 »

二連発目までを終えて

ひとまず一言。音尾琢真さま、お誕生日おめでとうございます♪…そして、なにはともあれ、琢ちゃんとは関係ない話題へ…。

尋常じゃないぐらい楽しいこの三連休。それはもちろん、言わなくてもわかるでしょ~奥さん!ご存知!と言いたくなるぐらいなテンションで、ポルノ埼玉ライブ三!連!発!がまさに、今、ナウ、NOW、開催されているからなわけで!

それで、楽しいのと同時に多忙な感じなので、部屋の中とかもう、わやになってるんだけど、わやっていうのは、北海道弁で、標準語に直したら何て言っていいかわからないからここは見事流すとして、とりあえず振り返ってみようかと思う。

初日は、R先輩が上京され、先輩にとって特別な日だったので、敏腕プロデューサー並みのミナちゃんがセッティングしたのが、眺めもソファーも料理も最高なホテルランチビュッフェ。ミナちゃんと初めて会った日、ロマンスポルノ'08の横浜二日目も、ホテルのランチビュッフェで食事しながら、おもいくそポルノ話をしたな~と思い出し、ランチの時はあんなに天気良かったのに、その後マサカ伝説の豪雨ライブになるとはあの頃思いもしなかった…などと秘かに感慨に耽り、長い事満喫した♪
楽しみにしていたランチビュッフェが終わったと思ったら、メインでありますポルノライブが待ち構えているもんだから、ああもう!何を重点に楽しんだからいいの?ねえ、ねえ、ねえ~恋人~♪と、別れ話をはじめちゃいたくなるぐらいになる。
そんでもって、お腹に爆弾を抱えている状態だったけど、ライブが始まるとお腹の爆弾の事なんか忘れちゃって、うっとりしたり興奮したり笑ったり泣きそうになったり大切な一言を聞き逃した事に気付いて悔しがったりな色んな感情の渦で、最終的には、やっぱり最高!って結論に達したのだ。

で、二日目の今日は、ライブまでお仕事があって、起きれません…動けません…と、何度先輩にメールしようか悩んだ挙句、素直に出勤したんだけど、休日出勤が久々なもんだから新鮮で、はじめてみる先輩の私服にクラッとしつつ、ライブがあるから早めに退社する為、短い時間で超集中した。どのぐらい集中したかと言うと、FCUW3のポロシャツにカーディガン羽織ってたんだけど、胸に小さくあるポルノグラフィティって英語の文字をアピールして、これわかります?とかニヤニヤしながら聞いた事ぐらいしか雑談しなかったぐらい仕事に没頭。結果、普通に平日働いている時より進んで、人がほとんどいないからすごく静かで気楽だったってのもあるけど、ライブまでにここまで終わらす!という目標を持ってやってたので、そんなポルノ的目標があるといつもより力を発揮するもんだな~と思ったり。

だから二日目は結構ギリギリに到着して、すでに到着していたミナちゃんと雑談してたらもう始まって、昨日のお腹爆弾が幾分解消されていたってのもあったから、超しゃかりきに飛んだ!昨日聞き逃した一言もちゃんと聞けてホッとしながらもグッと来る。そして思う。何度も何度も何度も~♪思ったことだけれど、ポルノのライブってホント何度行っても、何がどうだろうと最高に楽しい!同じツアーで、セットリストをもう覚えちゃってても最高に楽しい!楽しくて頭が変になりそうだ!

さいたまスーパーアリーナの三!連!発!は、徐々に一時間早めに始まる時間設定になっているので、今日は昨日より一時間早めに終わり、明日は出勤もなく比較的ゆっくり出来るから、私の熱い希望でお酒を一発。さいたまスーパーアリーナの近くにあるお店はもう待ち行列が出来ていたので、新宿の大衆居酒屋へ。そこは昔、大学のサークルでよく行っていたお店で、サークル合宿を終えてそこで飲んでたら豪雨か雷か忘れたけどいくつかの電車が止まってて、電車が動いている駅に住んでいた私の家に、帰れない友達が泊まったな~とか懐かしいことを思い出したりもしたけれど、その時の私の思い出を占めているほとんどがポルノライブの事だったので、というか、もうポルノ!ポルノ!ポルノって最高~♪っていう頭しかなかったので、熱くポルノについて話したりしつつ、久々にお酒飲んで美味しかった♪

そんな感じでさいたまスーパーアリーナ三!連!発!の、二連発までを終えた今。明日の三連発目が迫っている。迫っているというか、二連発まででこんなに楽しんだのに、まだあるのか!みたいな、もう、私をどうするつもり?みたいな気持ち悪い女になっているのはここだけの秘密にしてもらって、明日で埼玉が終わるのか…と寂しい気持ちも若干あるけど、「ロイヤル ストレート フラッシュ」はまだ中盤戦。ポルノにハマって、ロマンスポルノ'08に行って、FUCW3に行った私にとって、初めての本格的ツアーである「ロイヤル ストレート フラッシュ」を、まだまだ楽しむのーだ!と、興奮覚めやらぬって感じなのだった♪

|

« 来たぞ、三!連!発! | トップページ | さいたまスーパーアリーナ終了 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

サポートメンバー誰がいましたか?

投稿: クリスチーナ | 2009年3月22日 (日) 10時37分

休日出勤お疲れさま♪


あーっ!!私も一緒に飲みたかったよぉー(`ε´)


ままままま、次がありますから☆


ていうか、「わや」って何さ?


散らかってる?

手に負えない?

盛りだくさん?


…ま、いいや。(笑)


3日目も楽しんで来てね~(b^-゜)

投稿: R先輩 | 2009年3月22日 (日) 11時42分

>あーる先輩であーる
R先輩も一緒に飲みたかったよぉー!!
ま、次はアレですから♪
「わや」はね、めちゃくちゃって意味で使ったんだけどね、人に対しても使うのよ。
昭仁の噛みぶりったらわやだな!とか
顕ちゃんの脱ぎぶりったらわやだな!とか
便利な言葉。
というか、部屋が「盛りだくさん」ってどういう事よ(笑)
はい、三日目も楽しみましたでございます!

>クリスチーナさま
確か公式に出てた…かな?多分!
ネタバレに触れるといけないので、ここでは書きません。

投稿: イコ | 2009年3月22日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たぞ、三!連!発! | トップページ | さいたまスーパーアリーナ終了 »