« 二連発目までを終えて | トップページ | 四月まで待って »

さいたまスーパーアリーナ終了

ポルノのライブ「ロイヤル ストレート フラッシュ」の埼玉公演が終わった。三回もあるからワクワクしてたんだけど、ナントもあっという間!夢のような一時を頂いて、疲れた体が更に疲れたってのはあるが、疲れた心は最高に潤った♪

それで、埼玉ライブ最終日の今日は酷い強風で、息が出来ないとか荷物が飛ぶとかもう人間が飛ぶんじゃね?ぐらいな勢いの上、雨もパラパラと。グッズ売り場のテントも強風のため、建物の中に移動していた。そこでようやくパンフレットを買ったんだけど、帰って見てみたら、コレで三千円は高い!私の中で伝説化しているHONOR写真集の次ぐらいにガッカリだった。コインとかは微妙に嬉しいけど、一番厚いのがノートって…。
それで、復刻の「Cupid」Tシャツも買ったんだけど、今回のTシャツってSサイズが小さいから、Mサイズをチョイスしたら、いきなりデカくなっておりまして、デカイというかもう長い!SとMの間のノーマルな雰囲気が漂うサイズが欲しいところだ。

そんな感じで、今日ライブに付き合ってくれたポルノファンじゃない人と合流し、大好きな「心」のスープカレーを堪能しつつ、早めに会場へ。
埼玉は三回とも二階席で、三回目の今日は初めてステージを見て右側だった。だから結構新鮮で、私の隣の席が空いていたので余裕たっぷりの、これは私に思いっきり飛べと言っているのか?みたいな感じを受けたので、素直に思いっきり飛ぶ♪
そのせいかどうかわからないけど、今日が一番暑くて、汗だくになる。たまたま周りの人も熱いポルノファンが集まっていたので、すごく盛り上がった感じになって、ポルノファンじゃない友達とだったから、ちょっと今日は激しさを遠慮するかもしれないな~と、事前にふと思っていたんだけど、そんな事は全く無く、最終日も出し切った!最終日も超楽しかった!
そういや、最後にメンバーの写真撮影タイムがあったんだけど、何に使われるのだろうか?とワクワクだ。ま、私はどう考えても映っていないというか、映っていても自分ですら探せないぐらいになっているんだろう。

今日は午前中に時間の余裕があったので、昨日ミナちゃんと話していたら見たくなった「SWITCH」DVDを見て、同じ会場だという理由と、「Mr.ジェロニモ」が好きすぎるという理由で「OPEN MUSIC CABINET」DVDを見てから出かけたんだけど、帰ってからは「74ers」DVDを見ているのは、もっとポルノを!って熱くなっているからだ。大阪城ホールの時は「ロイヤル ストレート フラッシュ」を噛み締めたい…と、DVDも曲もちょっとだけ我慢してたんだけど、もう我慢ならないね!…と、我慢ならないこの熱いハートをどうにかしつつ、もうわやになっている部屋の掃除とか洗濯とか一気にこなして、また明日からの怒涛の仕事に備える。
でも、どんなに忙しくても「ロイヤル ストレート フラッシュ」を思い出してはニヤニヤするのだろう。そしてイヤイヤ!集中!とか思ってしばらく仕事に没頭しても、気付いたらまた次の「ロイヤル ストレート フラッシュ」をワクワクする気持ちがタマランチになって、ニヤニヤするのだろう。あーくそ!札幌とか愛媛とか新潟とかマジで行きたい!でも、外せない用事がどうにもならない!ってジレンマしながら、やっぱりニヤニヤするのだろう。

そんなニヤニヤ状態だもんだから、33分探偵を見逃していた事に気付いて茫然となった。雑誌はもちろん、テレビ出演もチェックする時間と体力が無い現状がありながらも、顕ちゃんが出演するドラマを見逃すなんてシンジラレナーイと、自分にガッカリでビックリだ。だけどNACSとポルノどっちが好き?とかいう愚問はありえなくて、どっちも好きに決まってるだろ!と叫ぶわけだけど、生とテレビではそれは生が勝つでしょ♪と思いつつ、最近はNACSもポルノもテレビ出演は見逃してるんだよな~とチェックの甘さにカツを入れ、次回は絶対に見るぞ!と心に近い、ポルノライブDVDを見ながらニヤニヤするのだった(笑)

|

« 二連発目までを終えて | トップページ | 四月まで待って »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

3連発お疲れ!

私も忘れた!『33分探偵』!
藤やんが出た、某国営放送の番組も!

らくちん号との戦いのツケが来て、
寝てたね!そりゃあ!

でも、好き!(笑)

投稿: よく寝るR先輩 | 2009年3月22日 (日) 23時55分

3日間お疲れ様でした。さぞ興奮したでしょうね。33分探偵面白かったですよ。

投稿: クリスチーナ | 2009年3月23日 (月) 20時05分

>よく寝るのであーる先輩
先輩も忘れたのか!いやー忘れるよね、アレは…。
というか、藤やんがそんなのに出てた事すら知らなかったぜ!
らくちん号との死闘、お疲れさま♪
そしてその後のお仕事もお疲れさま♪
優勝したね!
私も好き!(笑)


>クリスチーナさま
はい、さぞ興奮しましたです。
ドラマ、面白かったですか!

投稿: イコ | 2009年3月25日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二連発目までを終えて | トップページ | 四月まで待って »