« 週末ウォーカー | トップページ | おにぎりケンシロウ »

堂本兄弟の感想

堂本兄弟を見た。何年ぶりに見たんだろう?と思うぐらい見てなかったテレビ番組を見たのは、もちろん!洋ちゃんがゲストだから。下荒井近づくと何かしらのテレビに出て告知するんだろうなーと思ってたんだけど、意外と無くて、だから久々の東京バラエティーって感じがする。
HONORの時は、夢のネプリーグとか、夢のトップランナーとかで、NACS総出演して、それはそれはもう夢の洋…じゃなくて、様だった。ついこの前、久しぶりにその二つ見たらやっぱり面白くて、言うまでも無く、NACS勢ぞろいが一番だもな~とつくづく思いつつ、何度も見てるのに、トップランナーでのコメントには不意にグッと来たりした。今回は、東京テレビにNACS総出演無いのだろうか…。

それで、いきなりハナタレに堂本光一が出演した時の話が始まって、そういや出たな~と、おぼろげながら思い出す。でも思い出す事と言えば、コイン取るゲームして、顕ちゃんが頭いいトコ見せたとか、ノニ飲んだとかばかりで、何の告知で出たのかすら忘れちゃった。東京のタレントが告知でゲスト出演しちゃうような番組に、いつの間にかなっていたハナタレだけど、昔のようなハナタレ警察とか肝だめしとか、バカバカしいのが大好きだったのに、最近はどうもなぁ~って思いながら、NACS総出演する貴重な番組なので、ま、いっか!と思ってしまうのはファンの弱みだ。

一問一答で存分にいじられて、キレて…という、黄金の方程式のごとくになる東京バラエティーの洋ちゃんだけど、それでもやっぱり面白い。仕事でした大きな失敗は?という問いに、ドラバラの話が出たのは嬉しかった♪って、何の仕事なのかわかるあたり、どんな時もNACSエリートだって思わされる私。それにしても、結構ワクワクしてた堂本兄弟出演。やっぱり面白いな!深田恭子可愛いな!どうでもいいんだけど、堂本剛がボクサーで、深田恭子がクレープ屋で働いているという、昔のドラマ結構好きで、タイトルとか忘れたけど、ナンカ妙に好きだった。更に、堂本剛が主演した夢のカリフォルニアとかっていうドラマもくらーいけど妙に好きだった…って、ホントどうでもいい話だ(笑)
ドラマと言えば、突然シゲの話になって、そういやドラマで共演したな!と思い出す。マサカシゲのメッセージが聞けるとは!こういう、NACS誰か一人だけ出てる番組で、他ののメンバーの話が出るのはすごく嬉しい♪そう思うと、NACSってホント色んな人と共演してるんだよな~とつくづく思う。

ジャングルリベンジでのトイレ事件、うれしーが思わず泣いちゃったアレ、マサカ見れると思わなかった、というか、放送するとは思わなかった。何でこれチョイスしたんだろう?脱糞シーンが全国放送しちゃってるよ(笑)
北海道出身アーティストの中に、洋ちゃんがさり気なく入っているのはOKとして、歌が本日のスープとは!てっきりサブちゃんかと思った。でもテレビでこれ歌ってるの聞くのホント久しぶりだから、やっぱり美声♪と思いつつ、歌ったのを聞いたこと無い歌が良かったな~とは思う。

そんな感じで、起きてられなくてリアルタイムでは見ていない事を正直に告白しつつ、会社の同期に「見たよ!」と言われて嬉しくなったりしつつ、帰って急いで見つつ、面白かった♪と満足したのだった。

|

« 週末ウォーカー | トップページ | おにぎりケンシロウ »

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ウォーカー | トップページ | おにぎりケンシロウ »