« Sランク | トップページ | こってこて大阪 »

ロイヤル ストレート フラッシュが始まる!

明日!2月5日から!いよいよ!ポルノグラフィティ!10thライヴサーキット!「ロイヤル ストレート フラッシュ」が!始まる!
いいですか?
明日!2月5日から!いよいよ!ポルノグラフィティ!10thライヴサーキット!「ロイヤル ストレート フラッシュ」が!始まる!
大切なのでもう一回言います。
明日!2月5日から!いよいよ!ポルノグラフィティ!10thライヴサーキット!「ロイヤル ストレート フラッシュ」が!始まる!

ああ…ついに明日から始まるのか…と、ふわっふわした気持ちでいる今日は、こんな浮ついた気持ちじゃいかん!と、肩から緑のタオルを下げ、緑のポルノTを着、ロマンスポルノ'08を流し、部屋の中央で座禅を組み、目を固く閉じ、精神統一をし、赤い誘惑に負けそうになりながらも禁酒をし、あらゆる邪念を取り払う事に終始した。
…って、そんなワケはなく、緑のタオルなどを詰め、洋服を詰め、私の夢をスーツケースいっぱいに詰める♪

プレライブ行ったけど、ツアー本番が始まるとなると、また違った興奮があるというか、淡路ロマンスポルノの最終日に、ベストを引っさげてアリーナツアーをやるって発表されて以来、もうあの9月から楽しみで楽しみで仕方がなかった「ロイヤル ストレート フラッシュ」が明日から始まるのか…と思うと、ナンカ…言葉に出来ない気持ちが渦巻くって感じだ。

去年のロマンスポルノと、FCUW3、つい最近のプレライブ、後は2007年、2008年のAAAでポルノライブを経験しているんだけど、アルバム引っさげてのツアーは初めて経験する。それがベストだから、ちょっと特別な感じはするが、ツアーライブはDVDで何度も見て憧れているので、ホント…言葉に出来ない気持ちが渦巻くって感じだ。

そんな感じで、何とも言えない興奮状態に包まれている。ま、興奮はしていても、先週一回大阪行ったし、ツアーはライブハウスじゃないから、プレライブの時と同じぐらい時間がギリギリなんだけど、あの時のような緊張感は、今は無い。ライブ会場とかに行ったら、ワクワクと期待感を経て、えもいわれぬ緊張感に包まれるのはわかっているんだけど!

そんなツアーの為に大阪に行くからには、もちろん、大阪観光も楽しみにしている。おにぎりあたためますかの大阪編を参考に、食べ歩きをしたり、食べ歩きをしたり、食べ歩きをしたりしつつ、食べ歩キングダムな大阪を楽しもうじゃないか♪京都の時はさぼっちゃったけど、大阪のお店はバッチリチェックしたので、食べるぞー!ダイエットは…その後だ!

ロマンスポルノ行った時、ポルノのライブ、毎週でもいいな♪と思ったんだけど、先週のプレライブ、今週のツアーと、まさに毎週ポルノのライブを楽しんでいる今は、考えなきゃいけない必要に迫られている仕事の他には、ポルノのライブの事しか考えられない状態になっている。それにしても、今週、まだ3日間だけだけど、いつになく集中して仕事頑張ったなぁ~と思うのは、休みを貰い続けるせめてもの罪滅ぼしって感じで、大阪城ホールが終わったらちょっとは落ち着くと思うが、これから寝て、起きたらもうツアーの日なわけで…。父さん、富良野は今日も雪なわけで…。父さん、僕は今やっとあなたを凄いと思えるわけで…。という色んなわけを抱えつつ、明日からの大阪旅行に向けて準備をするのだった♪

|

« Sランク | トップページ | こってこて大阪 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sランク | トップページ | こってこて大阪 »