« いつでも心に、どうでしょう | トップページ | いよいよ始まった!下荒井! »

いよいよ始まる!下荒井!

いよいよ始まるのか!と思うと、いてもたってもいられない状態になり、動物園の動物か!つーぐらい、無意味に部屋の中をぐるぐるまわって、FEVERの台本片手に、ぶつぶつセリフを覚えたりする日々を乗り越え、明日に迫る「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
ポルノのライブの時もそうだったんだけど、妙にドキドキして眠れそうにないぜ!罪なヤツだな!と叫びたくなるNACS本公演ってば、長かった…。どんだけ待ったか…。

下荒井に関する情報収集を自主規制…というか、雑誌とかフォトダイアリーとかを見ないで来てたんだけど、不意にダイアリーとか、も日記とか見ちゃって、アイツは頑張ってるとか、モリシゲからの暖かいコメントがあって、心が温かくなって、今回の稽古は殺伐としなかったのかな?とか、琢ちゃん今回もNACSカメラやってくれるかな?とか、顕ちゃん今回も安田○○やってくれるかな?とか思いつつ、モリが脚本演出してる時はそんなコメント無かったような…と、ちょっと不思議になる。
ま、洋ちゃんがNACS本公演の脚本演出するのは、FOURのナックスハリケーン以来なもんだから、バシっと長い一本のお芝居を一手に引き受けるのは始めてなので、何度もやっているモリとは違い、そんな感じになるのだろうか?

それで、洋ちゃんのダイアリーのコメントで、「音楽のチェックして」って一言に過敏に反応してしまう。音楽のチェック…、下荒井の音楽…、それは、本間さんだからだ!ポルノのプロデューサーであり、下荒井の音楽も担当している本間さんに…私はなりたいと秘かに思っている事はここだけの秘密にしておいて、イヤー!マジで音楽も超期待!

NACS本公演のサントラは、お芝居開始と同時に発売されないから、COMPOSERの時も、HONORの時も、ああ~!早くサントラ出してくれ!と何度思ったことか。特にHONORは、音楽大好きだったし、最初に東京だもんだから、もう長らく待った。HONORのサントラは、札幌公演でゲットして、ついでに北海道旅行している車の中で始めて聞いて、ボーナストラックにみんなで爆笑したな~という楽しい思い出もありつつ、サントラ聞くとお芝居の感動が蘇ってきて、今でも不意にグッと来る。

そんなサントラをはじめ、下荒井のグッズも直前になってやっと発表されたけど、今回はあまりうん!良い!というものが無い感じで、取り合えずパンフレットを…というテンション。ナニゲにポロシャツとか普通に着れそうなデザインっぽいけど、着ないだろうし、下荒井のポロシャツ買うなら、ポルノの復刻Tとかもう一個買った方が絶対に使うから良い。これ、いいかも?と思ったプライバシーフィルム。1000円て!とビックリした。後は、絶対に使わないものばかりで、デザインも微妙。前々からポーチが欲しかったから、ポーチがあるじゃん!と思ったんだけど、あんま可愛くないから、会場で実物見て決めようかな。キャンディ缶…欲しいけど、使い道が…。
ちょっとホッとしたのが、ストラップが無い事だ。HONORのケン・タウロスストラップ超気に入っているから、HONOR以来ずーーーっとつけてて、もう紐も切れ、HONORとか書いてるやつもどっかに落とし、しっぽの赤いのが一個取れたボロボロのケン・タウロスオンリーしか無い状態だが、未だに外す気は無い。もし下荒井でストラップ出て、すごく良かったら、NACSのストラップは一個と決めているので、マジでケン・タウロスにさよならするか迷ったところだ。
で、やっぱりか!って感じで、サントラはまだ発売されない上に、超気になる写真集もまだ出ないようだ。でも、名古屋の次から発売されるのかな?って思ったところで、名古屋の次は…仙台か!仙台はポルノのライブとかぶってて、一度で二度美味しいからものすごいテンションで行く事は決定されているんだけど、Loppiより早かったら、仙台ゲット大作戦が発動する。

そんな感じで、グッズについて色々考えたけど、所詮グッズなんて二の次。なにより、そう、お芝居こそが!お芝居こそが!お芝居こそな~のだ~!って、ワケわかんない叫びを上げるぐらい、ちょっとおかしいテンションになっている今宵は、モンモンとしながら、マンマンしつつ、ランランとするわけなのだった♪

|

« いつでも心に、どうでしょう | トップページ | いよいよ始まった!下荒井! »

NACS芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでも心に、どうでしょう | トップページ | いよいよ始まった!下荒井! »