« 夢職人、完敗! | トップページ | 寒い夜には ポルノDVD編2 »

99プラス二回目

先週に引き続き、洋ちゃんと岡村隆史のやりとりが超面白い「99プラス」が放送された。例によって昨夜すでに寝ていた私は、今日もヘトヘトになった体を引きずりながらやっと家に到着し、洋ちゃん…洋ちゃん…と呟きながら、そそくさと録画を見た。

今週は三番勝負の二番目からで、結婚したいのはどっち?と、アンケートを取るってやつ。北海道編でマサカの敗退だった洋ちゃんだけど、女子アナ編でも敗退!私だったら…と考えて、考えるまでも無く言うまでも無くだ!
これ見て思い出したんだけど、箱根に行って、美味しい旅館のご飯を母さんと食べていた時、ナイナイとバカで売っているナンカって人と、お笑いの人と何人かで、街行く女性に誰がいいか?みたいなアンケート取ってたテレビを見ていた。私はその中ではダントツ岡村隆史だったんだけど、流行りモノが好きな母さんはバカで売っているナンカって人で、とにかく好みが合わない母子だ。母さんは超ミーハーで、どこ行きたい?とか聞くと、芸能人が見たい!って言って来るから、好みの向かう先は違えどこれはもう遺伝としか思えない。それで、最近母さんはEXILEが超お気に入りらしく、EXILEのライブに行きたい!って目を輝かせていて、EXILEって!と突っ込みつつ、残念ながら私は興味が無いので、さり気なくポルノは?って聞いたら「う~ん…」とイマイチな反応。前にもHONORの時、行けない札幌公演のチケット取っちゃって、札幌は遠いけど北海道にいるから、両親に見にいかない?って聞いたら、興味ないって言われちゃって、とことん好みの合わない母子だな~とつくづく思った。それでも道民のタシナミとして、NACSは知っているから、新聞に出てたよ!とか、新聞取っとく?とか言ってくれるとありがたいな~と、岩屋寺症候群になったりする。

で、そんな事書いてたらいつの間にか三番勝負の三番目に突入していて、前フリもバッチリな座頭市で洋ちゃんが見事勝利しつつ、座頭市スタイルにグッとなる。私は、洋ちゃんの立ち姿とか、しぐさとか好きで、トークしている時のダラ~とした立ち姿も好きだし、お芝居の時にバギっとかっこつける立ち姿も好きだし、不意に女っぽくなったり内股になったりするのも好きだ。
そんな告白をしつつ、マジで?って感じで、洋ちゃんが途中退場しちゃって、ナンカ別の事が始まったので、ホントに出ないの?と一応最後まで見たんだけど、マジで出なかったからガッカリしてビックリして、略してガビ!って感じになった。

そういや、HONORの時に、NACS勢ぞろいな東京の番組があって楽しかったな~と、今回は無いのかな?と思ってたっけ、「情熱大陸」出るのだ!「情熱大陸」と言えば、ちゃちゃちゃらら~ちゃちゃちゃ~ららららら~っていう、ドキュメントっぽい番組かな?トップランナーとか今でも結構見返すので、この「情熱大陸」も何度も見るんだろうな♪と、今から楽しみだ。
今回はホント、宣伝番組出演が少ない気がするけど、こうもキター!と思える番組がドカ!っとくると、それだけで充分ですわ、キャサリンお姉さま♪と、キャサリンお姉さんさまに特に意味も無く言ってみたりする、ヘトヘトな東京レディーなのだった(笑)

|

« 夢職人、完敗! | トップページ | 寒い夜には ポルノDVD編2 »

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢職人、完敗! | トップページ | 寒い夜には ポルノDVD編2 »