« ファンの呼び名 | トップページ | 箱根と母子湯けむり »

アクセクディズ

年末年始休みが終わった月曜日から水曜日くらいまでもうダメ~!状態で、やっと仕事の日々に慣れてきたのが木曜日だった。そしたら、すぐに三連休がやってきて、再びダラダラに逆戻り。だから、今日の月曜日からシャンとせねば!って感じで、仕事!仕事!仕事をするぜ!と気合いを入れて望んだ。

そんな日にちょうどよく、仕事が山のようにそびえ立っていて、病気じゃないか?と秘かに疑っていた会社でのウトウト状態も無く、仕事に没頭出来た。没頭しても終わりがまだまだ見えないぐらいやることいっぱいなんだけど、そんな忙しい状態で新年会の幹事にさせられて、正直めんどくさーと思いながら、あれもそれもこれもやった感じだ。

ま、珍しく仕事するぜ!状態だったけど、三連休明けの初日はどうも仕事体力が戻らず、残業もそこそこだ。帰ってから、お芝居の先行とか、旅行の予定とか、やることいっぱいだし、頭がいっぱい♪夢いっぱい♪ってな感じで、どうもハイになってるのは、いつものように赤ワインでほろ酔いになってるからじゃなく、旅行の予定となるとーだ!いよいよポルノのツアーが迫って来てるぞー!とテンション高くなるのも仕方ないと思う。
あわせて、ポルノのツアーが迫って来てるってーことはーだ!いよいよNACS本公演も近くなってきたぞー!と、やっぱりテンション高くなるもの仕方ないと思う。
まだまだ先だと思っていた、最高の楽しみ二つがいよいよなんだなと思うと、早く来て欲しいような、来て欲しくないような、複雑に揺れ動く乙女心。しばらく仕事が忙しそうだから、休みの予定は早めに…と言われたから、今日、お休みの予定をどばーと入れた。そしたら、一緒に働いている人に「またポルノ?」って言われて、いい加減からかわれ過ぎてハラ立ってきたので、違います!と嘘ついちゃった(笑)

そんな感じで、仕事と遊びにいっぱいいっぱい状態で始まった今年、早速アクセクしながら日々を過ごすのだった。

|

« ファンの呼び名 | トップページ | 箱根と母子湯けむり »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンの呼び名 | トップページ | 箱根と母子湯けむり »