« 新しい年に結束を | トップページ | めぐりめぐる家を辿る »

心躍る踊る

シェイクダウンだ~♪と歌っちゃいたくなるぐらい、心が躍っているのは、色々動き出しているから。

NACSは、下荒井の東京稽古が始まっているらしく、シゲが初稽古に遅刻した!という、サスガだぜ!と思わせるダイアリーを見て、ああ、脚本出来たのか…と思ったりした。その稽古風景も、いつかDVDになったときに特典映像になるんだろうな~と思いつつ、同じ東京でNACSが未だ見ぬ本公演に向けて、徐々に作り上げていってるかと思うと、そう思ってもどうしようもないんだけど、いてもたってもいられないのは仕方ない!
そんな下荒井だけど、シゲのダイアリー見ると、NACSらしさを残しつつ、違ったテイストって書いてて、否が応でもワクワクしてくる。ん~どんな感じなんだろう。

この前、愛用のMP3プレイヤーを全曲シャッフルにしてたら、不意に「HONOR」サントラの「Tree of HONOR」が流れてきて、不意にグッときた。久々に聞いたらやっぱり超名曲で、名場面を思い出す。そして、やっぱりHONOR大好きだ!と改めて思った。
HONORのサントラ聞くと、お芝居を見た感動と興奮を思い出すのは当然として、会社帰りダッシュで銀河劇場に行ったとか、寒さに震えつつ早朝から天王洲アイルに行って当日券をゲットしたとか、お芝居を見てジーンとしながら帰った帰り道とか思い出して、ちょっとセンチメンタルにもなれる。
そんな感じで、HONOR好きすぎて、どうもコレを越えるNACSのお芝居が出てくるとは思えなくなっている。下荒井に超期待しているんだけど、正直HONORは越えないでしょ…と思ってしまっているので、超好みなお芝居があるのは嬉しいが、どうも寂しい感じもする。
だから下荒井が、そんな気分をぶっ飛ばしてくれるような、見た後に、やばい…HONOR越えた…と唖然と思うようなお芝居だったら、涙もちょちょぎれるってーもんだ。ま、HONOR越えた…と思わなくてもいいから、ああ…やばい…これ面白かった…みたいな、ああ…やばい…これ超好きだ…みたいな、ああ…やばい…これ明日も見たいから当日券並ぶか…みたいな感じになれば言う事ない。

そしてそして!いよいよもう来週の金曜日に迫っている、ポルノのプレライブ!その翌週にはツアーが始まる!だから、NACSよりいち早く楽しむわけだけど、ナンカもう来週かと思うと、シンジラレナーイ、ヒルマンイズムに陥っている。ツアーのロゴも発表されて、やっぱり!って感じで、ポーカーをモチーフにしていて、すごく気に入っている。だから、早くグッズも発表して欲しい。絶対買うだろうタオルはどんなデザインなんだろうか、気に入るのがあれば買うだろうTシャツはどんなデザインなんだろうか、その他のグッズはどんな感じなんだろうか、待ちきれない感じでワクワクだ!

今、すごく仕事が忙しいので、会社行って必死に働いて残業して帰って寝る!といった、どうも寂しい状態なので、その分ふと思うこれから始まる楽しみに、否が応でも心が躍る踊るシェイクダウン!ダー!と、拳を天高く突き上げたくなるのだった♪

|

« 新しい年に結束を | トップページ | めぐりめぐる家を辿る »

NACS芝居」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい年に結束を | トップページ | めぐりめぐる家を辿る »