« 「横浜・淡路ロマンスポルノ'08」DVD | トップページ | しっぽり京都 »

とにかくプレライブへ!

「横浜・淡路ロマンスポルノ'08」DVD見て最高に楽しんで、よしよしこれから何度も見るぞ~!そして、ロマンスポルノ'08の思い出にどっぷり浸かろうじゃないか!と、DVDがへこむぐらい強く握り締め、その手を天高く突き上げている間にも、プレライブがもう明日なもんだから、ロマンスポルノ'08にどっぷり浸かる暇も無く、もう、「ロイヤル ストレート フラッシュ」が始まっちゃう。

とにかくとにかく…と、やっぱりロマンスポルノ'08DVDを見つつ、明日の準備をする。…するんだけど、どうも心がザワザワする。浮き足立っているという感じだ。地に足がついていないという感じだ。ドラえもん状態という感じだ。

最近、仕事とかで色々忙しかったので、ポルノのツアー始まるんだな~と、心の隅の思っていてもどこか遠いところにいた。でも、「横浜・淡路ロマンスポルノ'08」DVD見て、ああ!もう!何はともあれポルノライブ最高!と再確認したので、とりあえずプレライブがとにかく楽しみで仕方ない。悩んだけど、エントリーしてホント良かったと思う。

でも、来週の大阪城ホールからツアーがはじまるわけで、もちろん大阪行くわけで、そうなると来週も休みを取らなきゃならないわけで、この忙しい時期にお休みくれる先輩に最上級の感謝を言いつつ、せめてもの誠意で、プレライブの日は半休にした。だから、午前は仕事をして、その後急いで新幹線に乗り、結構ギリギリになる予定だ。

深い緑色の、めちゃめちゃ好みなタオルをはじめ、欲しいもの満載な「ロイヤル ストレート フラッシュ」のグッズがプレライブでも発売されるらしいけど、そんな感じなので買えそうにない。プレライブ終わりに買えたらいいんだけど、どうせ売り切れになっている気がマンマンだ。だから、来週の大阪城ホールで買おうかと思うが、初日も午前中は仕事をして、急いで飛行機に乗るので、買えるとしたら大阪城ホール二日目か…と思っている。

ま、グッズの事は後に回して、プレライブがもう明日だ!という現実に未だピンと来てない状態でいるんだけど、ピンと来なくてもプレライブはもう明日で、5月までずーっと楽しむツアーの全貌が明らかになるわけで、否が応でも緊張してくる。遠足の前日は眠れなかったタイプとしては、こういうのが明日に迫っている今夜はどうもしっかり眠れる自信がない。でも天気予報見ると雨の上、風も強く荒れた天気となっている明日からの大阪。ま、ポルノだし(笑)ってわけで、風邪をひかないように、暖かい格好をしていこうと、事前準備もバッチシなA型人間だ。

…って、コレ書いてる間にも、この胸の高鳴りはどうしてなの?恋なの?って思っちゃうぐらい、ドキドキしている。ロマンスポルノ'08の初日も、NACSのHONOR初日も、こんな感じで、ド緊張過ぎてちょっと気持ち悪くなったもんだ。飛行機ユーザーとしては慣れない新幹線で、一人で行くのは初めての大阪に、時間もシビアで、それらが相まって今からド緊張。同じ遠征でも、行きなれた北海道ならリラックスの上、大好きな北海道♪とワクワクする所だけど、まったく良くわからない大阪ってだけで、ちゃんと行けるんだろうか?と心配になるA型人間だ。

ま、そんな緊張を抱えながら、行き着いた先にはポルノが待っているわけで、ロマンスポルノ'08の最終日に発表されて以来楽しみで楽しみで仕方なかったツアーが、それもプレライブが!だから、雨が降ろうが槍が降ろうが9年遅れで恐怖の大魔王が降ろうが、何が何でも楽しんでやろう♪と、大阪へ行くのだった!

|

« 「横浜・淡路ロマンスポルノ'08」DVD | トップページ | しっぽり京都 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「横浜・淡路ロマンスポルノ'08」DVD | トップページ | しっぽり京都 »