« ポルノ日記 | トップページ | 今年の抱負~NACSに憧れて »

プ、プ、プ、プ

プレライブ当選したぜちくしょー!楽しみだちくしょー!楽しむぜちくしょー!などと、色々思った今日。

プレライブって存在を知らなかったその昔は、プレライブって名前から、何となくプレなライブなんだな~と思ってたんだけど、そう思いつつ良くわからなかった。でも、色々話を聞くと、どうやらとてもスペシャルなものらしい。
お芝居で言うと、ゲネみたいなものかと思うんだけど、本番さながらの予行練習?お芝居なら、出来上がった本公演を見たいし、一般のお客さん入れてゲネすることって無いんじゃないかなーと思ったりする。

でも、ライブはよくやるのかな。ツアー本番とどう違うのか、今はよくわからないままだけど、何にせよ、そんな特別な感じのものに、それも大好物のポルノのライブに参加できるって、こんな楽しみな事はない♪よく考えれば、ツアーは何回もやるけど、プレライブってツアーがある毎に一回限りなんだよな…と思うと、迷ったけどエントリーして良かったなと、改めて。
ま、大阪って事で、正直、お金とかお休みとかキツイけど、30日もお休みを…と、それとなく言ったら、いつも優しい先輩がさすがに笑わなくなったけど…、それを考慮しつつ、安さを追及しながら大阪に行く方法を模索する事になるだろう。

それにしても、こう毎週毎週大阪に行く事になるなんて、我ながら面白いほどのバカっぷりだけど、そんな自分が嫌いではない(笑)
さり気なく、遠隔地の結婚式とかも何回か入るし、今年の前半はマジで人生最多の旅行回数になる事間違いなしだ。
ってな感じで、早速、大阪格安プランを模索するのだった♪

|

« ポルノ日記 | トップページ | 今年の抱負~NACSに憧れて »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノ日記 | トップページ | 今年の抱負~NACSに憧れて »