« 丸の内ガールズトーク | トップページ | ポルノカラオケに消える、コバルトにいさん »

最高の名を欲しいままに…

今日は、FCUW3東京に行ってきた。詳しいネタバレする感想は全部終わってから書く事にして…それにしても、最高だったと、うっとりしきりだ。

レイコ先輩(以下、R先輩)が上京してきたので、早く会いたかったんだけど、昨日バカみたいに赤ワイン飲みまくっちゃったもんだから、二日酔いが酷くて、中々動け出せず…。それでも徐々に覚醒して、準備万端!やる気マンマン!状態になったので、R先輩の待つお店へ。その途中で、品の良い老夫婦に道を聞かれ、すごく良く知っている所だったので完璧なナビをし、自己満足しつつ、R先輩に会ったら相変わらず輝いていらっしゃいました♪
美味しいソフトクリームと、お店の人に貴重な面白い話を聞かせてもらって、楽しい会話も進むんだけど、心臓のドキドキが止まらない。もうこの胸の高鳴りは誰にも止められないぜ!ってな感じになって、FCUW3の会場に向かう。

今回は、一次当選だったので、二番目ブロックの前方中央付近で見れて、ああ…近い…と、何度やられちゃったことか。もう!ポルノ最高!って、今までに何度も思ってきた事を、改めて思った、月の綺麗な夜。ホント、ポルノのライブって、最高の名を欲しいままにするものだ!

終わってから、超混雑の中、グッズに並ぶ。横浜であっさり売り切れたポロシャツが全然あるって感じで、前にMサイズ買っちゃって思いのほかデカくて後悔したので、Sサイズをゲット!嬉しい♪次のツアーでは着まくるぞ!でも、Mサイズが可哀相な感じで余っちゃったから、部屋着にするか…。どうでしょう祭りで買った、長袖のTシャツが部屋着の定番になっているので、その上に重ね着して、どうでしょうとポルノの奇跡のコラボを、家で楽しむのも、これまた一興である。

私のFCUW3が終わっちゃったから、次はツアーだ!と早速意気込んでいるんだけど、その前に、念願のポルノカラオケ大会が開催されるので、それもめちゃめちゃ楽しみだ!ライブでもカラオケでも家でDVDとかでも最高に楽しめるポルノって…やっぱり最高♪と、もう止まらないのだった。

|

« 丸の内ガールズトーク | トップページ | ポルノカラオケに消える、コバルトにいさん »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸の内ガールズトーク | トップページ | ポルノカラオケに消える、コバルトにいさん »