« 最高の名を欲しいままに… | トップページ | どうも…な、東京劇団フェス »

ポルノカラオケに消える、コバルトにいさん

今日は、東京劇団フェスに参加の、イナダ組「コバルトにいさん」を観劇。
R先輩とパスタいっぱい食べて、胃袋満タン!の状態で、初生イナダ組に望んだら、思いのほか良い席で、すごく見やすいし、ストレスフリーで観劇できた。
会場に入ったら、もう役者さんが舞台にいて、お芝居が始まってる感じに驚く。イナダ組って、NACSが出てる、一部のものしか見たことないけど、しっかりお芝居をする劇団って印象だったので、すごく楽しみにしていた。

そしたら笑いが少なく、重いストーリーで、時代を切ってる感じ。主役のコバルト、知らない役者さんだったけど、役にぴったりで、その他の役者さんも安定していたので、気が反れる事も無く、すごく集中して見れた。ただ、淡々とお芝居が進み、もっと最後のグワーという感じと言うか、意外性というか、ビックリさせられるとかは無くて、良くわからない部分もあったので、期待していた分、ちょっと残念。ま、またイナダ組見たいので、ちょうど北海道に行ってるか、東京でやってくれたら絶対行く!

その後に、R先輩と、ミナ姉さんと合流し、夢にまで見たポルノカラオケ7時間。
誰が何を歌ってもポルノ!誰が何を歌っても知ってる!誰が何を歌ってもぺヤングかスニーカーかホンマ!歌った履歴見ると、ポルノ!ポルノ!ポルノ!怖いわぁ(笑)
長時間カラオケは大好物なので、良く行っていて、もちろんポルノばっか歌うんだけど、3人でオールポルノだと、マジで網羅というか、さすがの私でも歌うものが無くなるというか、自分が歌ってなくても歌った気になるというか、自分が歌ってなくても歌ってるというかって感じで、しばらくこの日の事を思い出してニヤニヤできるぐらい楽しかった♪

カラオケでの印象があまりにも強烈だった為、その前に見たお芝居の事をすっかり忘れている今、イナダ組には申し訳ないけど、ポルノカラオケには勝てないよね!
一人GWツアーをしていた5月から考えると、ポルノ友達とポルノカラオケ出来るなんて…。GWから考えると、ロマンスポルノとか、FCUW3とか、ライブDVDマジで毎日見てるとか、CDマジで毎日聞いてるとか、オールポルノカラオケとか考えもしなかったあの頃。今年はホントにポルノが満載!ちょっと早いけど、そんな今年のトップ3を考えると、ダントツトップはポルノって最高にイイよね~♪となるのだ!

って感じで、昨日から引き続き、ポルノで最高に楽しんだ今日。ホントにポルノファンになって良かったなぁ~としみじみ思うのだった♪

|

« 最高の名を欲しいままに… | トップページ | どうも…な、東京劇団フェス »

その他」カテゴリの記事

ポルノ雑記」カテゴリの記事

コメント

発見☆

投稿: ユカ | 2008年12月14日 (日) 20時36分

あ、どうも~いつもお世話になってます(笑)

投稿: イコ | 2008年12月14日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の名を欲しいままに… | トップページ | どうも…な、東京劇団フェス »