« ポルノパワー | トップページ | ヨッシャー! »

DVD三昧

友達や家族から、嬉しいメールなど貰いつつ始まった今日は、暇さにかまけて、DVD三昧♪

何を見よう?と思って、私のDVDコレクション(ほとんどNACSかポルノ)を見る。水曜どうでしょうにしようかと思ったが、どうもピンとこない。それで、ずっと見ていないものにしようと、最近生でお芝居見たわけだし、イナダ組の「カメヤ演芸場物語」にする。そう言えば、劇団フェスの時に、カメヤのパンフレットが売ってたみたいだけど、行列にめんどくさくなって確認しなかった。だから、カメヤって何度かやってるから、どのカメヤのパンフレットなのかわらなかったんだけど、このカメヤかな?
で、久々に見たら最後ジワっとするし、ついこの前見たやつと比べても、やっぱり面白い。モリ、洋ちゃん、琢ちゃんの三人が出てる事を差し引いても、面白い。

で、それが見終わって、次は…と思う間もなく、カメヤ見ている最中にNACSの芝居が見たくなり、LOOSER、COMPOSER、HONOR…と考えたら、最近COMPOSERを見ていないな~と思ったので、COMPOSERを選ぶ。そしたら、思いのほかシゲと顕ちゃんのデカイ芝居に面白くなり、思いのほかクルクルで大きな頭の洋ちゃんに面白くなり、思いのほか食い込んでいる琢ちゃんに面白くなり、思ったとおりの叫びを上げるモリに面白くなりつつ楽しんだ。

それでもまだまだ今日は終わらず、次は味を変えてポルノでしょ♪と、「74ers」を。好きな曲ばっかりな「74ers」は、ポルノのDVDの中でも一番多く見てるんじゃないだろうか?と思われる。それでも全く飽きる気がしないのはポルノクオリティ♪
「74ers」の次は「SWITCH」になだれ込む。ポルノのDVDの中でも、メイキングが入っててちょっと違う感じのするこれは、メイキング部分をスキップして見る事が多いんだけど、今日は時間があるので、メイキングまでじっくり。やっぱりこのDVDの「We Love Us」は絶品で、ツアーに参加してないけど、ツアーに参加したみたいな気持ちになってグッとくる。

そんな感じで過ごしていたら、お届けモノが。「CUE DREAM JAM-BOREE 2008」だ!発売は明日だと思うんだけど、アマゾンで注文したら今日届いた。本編とか副音声とか気になるけど、取りあえず…って感じで、特典ディクスから見出す。メイキングとか入ってて、何となく見てたら、8/10昼公演のCUE1グランプリが!これ、めちゃめちゃ嬉しい。この時のヌルヌルプロレスがすごく面白くて、何でかと言うと、顕ちゃんVS洋ちゃんがある。更に、シゲVS琢ちゃんもあるのだ♪
NACSの中でも、顕ちゃんと洋ちゃんのからみが好きで、ゴルゴなど、昔はよく二人で仕事してたもんだけど、最近ではこの二人だけっていうの、全然見なくなったので、ヌルヌルプロレスでこの二人が出てきたとき、おお!となった。そしたらもちろんすごく面白くて、これだ、これを待ってた!という興奮状態になる。だから、特典映像で見れると思ってなかったし、すごく嬉しい!
で、シゲVS琢ちゃんの戦いも爆笑もので…というか、シゲのシゲによるシゲの為のヌルヌルプロレスって感じの、なんともシゲらしいシゲに目頭が熱くなる。
ジャンボリーのDVDは、もったいないから今日は特典映像だけにしておいて、本編と副音声は後でじっくり楽しもうじゃないか。

と、まあ、趣味全開の楽しい時間を、美味しい飲み物(酒)と共に過ごすと、明日からまた働く力がマンマンになる!…気がしているのだった♪

|

« ポルノパワー | トップページ | ヨッシャー! »

NACS芝居」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノパワー | トップページ | ヨッシャー! »