« 寒い夜には NACSお芝居編 | トップページ | カラオケと手帳 »

寒い夜には ポルノDVD編

ぬくもり界の革命児・布団の中のぬくもりニストであるワタクシが登場せざる終えないぐらい、寒くなってきた常日頃。今日も寒い夜をホットに過ごす方法を提案しよう!寒い夜をホットに過ごす方法その二!ポルノDVD編!

見てるだけでホットになるポルノライブDVDだが、あえての方法を。
まずはBITTER SWEET MUSIC BIZをDVDレコーダーに入れよう。「Century Lovers」までスキップし、一通りフーフー言う。続いてPURPLE'Sの「Century Lovers」でフーフー言う。横浜ロマンスポルノ'06の「Century Lovers」でフーフー言う。やっぱりOPEN MUSIC CABINETの「Century Lovers」でフーフー言う。ちなみに、OPEN MUSIC CABINETのセンラバでは、昭仁の社会の窓が開いていた事件で笑おう!社会の窓事件が大好きならば、いっこ前の「DON'T CALL ME CRAZY」に戻り、開いてるのにかっこよく歌う昭仁も楽しもう!

忙しいが、PURPLE'Sに戻り、真ん中の星から出てきたポルノに驚きつつ、「ミュージック・アワー」で変な踊りを全力でする。横浜ロマンスポルノ'06の「ミュージック・アワー」で変な踊りを全力でする。横浜ロマンスポルノ'06の「ミュージック・アワー」は会場の楽しさが伝わってきて、見てるだけで涙とか出てくるぐらい楽しくなるんだけど、次の「ハネウマライダー」もそう。だから、横浜ロマンスポルノ'06をそのままに「ハネウマライダー」に流れ込む!ポルノグッズのタオルがあればそれを押入れの中から取り出して、無かったらお手元のタオルを精一杯回そうじゃないか!何なら、飛び跳ねながら回そうじゃないか!もちろん、OPEN MUSIC CABINETを入れなおし、ここの「ハネウマライダー」でも回そうじゃないか!ポルノグラフィティがやってきたのハネウマライダー」でも回そうじゃないか!

この時点でかなりホットになるはずだが、カンジンのものが残っている。「ジレンマ」だ!「ジレンマ」は多いぞ!やっと出てきた74ersの「ジレンマ」と言えば、歌詞間違えて「ホンマにすいません!」が思い出されるので、それを眺めて微笑みつつ飛びまくる。PURPLE'Sの「ジレンマ」は、あらゆるDVDの「ジレンマ」の中で一番好きで、超楽しそうなので、超飛びまくる。SWITCH「ジレンマ」は途中からなので肩透かしくらいながらも飛びまくる。横浜ロマンスポルノ'06の「ジレンマ」でも飛びまくる。横浜ロマンスポルノ'06はながーい距離を走り回っているので、一緒に走り回れば更にグット。最後に、OPEN MUSIC CABINETの「ジレンマ」でも飛びまくる。

…ここまでくれば、いい加減ホットを通り越してゼーゼー言ってると思われるが、ここまでやっても頑なにホットになれない超コールドな人は、ロマンスポルノ'06を見ながら全部歌う。グラヴィティがロマンスギターだろうが歌う。わしら流の第九を熱唱する。その後は、それぞれお気に入りのDVDを見ながらご自由に♪

ってな感じで、心も体もホットになるポルノDVD編。布団の中のぬくもりニストであるワタクシでも、さすがに布団の中から飛び出しちゃったぐらいホットになったので、また耐えられないぐらい寒くなったら、ホットになる方法を新たに画策しようじゃないか!と、またもや罪の無いどうでもいい事を考えているのだった。

|

« 寒い夜には NACSお芝居編 | トップページ | カラオケと手帳 »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い夜には NACSお芝居編 | トップページ | カラオケと手帳 »