« NACS一家 | トップページ | 波乗りレストランロケ地めぐり »

ありがたいな~

もリーダー!お誕生日おめでとうございます♪
モリって、何歳になったんだ?と考えて、さ、さんじゅうなな…か!と驚いた。NACSが四十台に突入し、大人の渋さ満載!となるのも見えてきた、見えてきたぞー。
そんな今日は、やっぱり何故かポルノの話題を…。

それはもちろん、ポルノ10thライヴサーキット「ロイヤル ストレート フラッシュ」のファンクラブ先行結果が出たからだ!
初めてのポルノツアー参戦!とあって、そりゃーもう気合いが入っていた昨日は、朝からソワソワして、結果が出る10時に打ち合わせが入っちゃってたもんだから、ああもう!みたいな感じで、打ち合わせ終わったらソッコー携帯持ち出してトイレにダッシュ。結果はまぁ、取れたり取れなかったりしたけど、おおむね順調!
ポルノのライブチケットって、ポルノファンになる前に、ポルノファンの友達がいる友達から、チケットすごく取りづらいらしいよって風の噂を聞いていたもんだから、今回はデカイ会場ばっかだけど、すごく不安だった。そしたら案外取れて、すごく嬉しかった♪なんだか、NACS関連のチケットが最近全然ヒットしない現状があるから、もうありがたいな~と、岩屋寺に行った時みたいな気持ちになった。

それで、サンクスかサークルKでの発券だったんだけど、ローソンやファミマみたいに、発券する機械があるとばかり思ってたのに、機械が無かったので店内をウロウロ。そこは小さなお店だったので、たまたまそんな機械が無かったのかな?と思いつつ、ちょっと歩いてサークルKへ。そこは広いお店だったんだけど、やっぱり機械が無くて、どうやって発券したらいいかわからなくて困った。で、店員さんに聞いたら、レジのディスプレイがタッチパネルになったので驚いた!学生時代にサンクスでバイトしてたのに…。
そんなわけで無事発券出来て、チケットを見たら、ホントに行けるんだ!と、やっぱりありがたいな~と。

ところで、ポルノ公式HP見たら、トップ画像が変わってた。そのお二人が劇画チックで、度肝を抜かれた(笑)
12月発売の「今宵、月が見えずとも」の画像や、初回特典などの詳細も出てて、やっぱりか!って感じで、初回特典は主題歌になっているアニメ映画のステッカーとかポスターだったんだけど、その中に、オリジナルピックとかあって、さり気なくポルノの特典があるのは憎い!ま、ギター弾かないから、ピックあっても仕方ないんだけど、ちょっとは気になる。通常仕様と200円ぐらいしか違わないので、アニメポスターに戸惑いながら、ピック欲しくて初回特典を買っちゃうかもな…。このアニメが好きな人が近くにいたら、プレゼントできるので探そうか…。

ってな感じで、「ロイヤル ストレート フラッシュ」第一回戦を終えた今は、とにかくありがたいな~と思いつつ、今からもうドキドキで、取れなかったトコのチケットを何とか獲得するために、第二回戦を始めようじゃないか!と気合いが入りまくりなのだった♪

|

« NACS一家 | トップページ | 波乗りレストランロケ地めぐり »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NACS一家 | トップページ | 波乗りレストランロケ地めぐり »