« 月が見えないサタデーグラフティ | トップページ | ワンツーワンツー♪ »

どうバカは思う

私はNACSファンであり、ポルノファンでもあるが、どうバカという一面も、もちろんある。
NACSにハマった切っ掛けも、水曜どうでしょうのDVDを同僚に借りた所から始まっているし、HTBや高台公園に何度も行き、真駒内でやったどうでしょう祭りにも行って楽しくて発狂しそうになったし、渋谷でやったどうでしょう小祭りにも行っている。渋谷小祭りと言えば、並んでたら藤やんがいたので、一緒に写真写って下さいとお願いしつつ、本物の藤やんに感動し、顔を見てたら何故かすごく笑えて来た。それで、今考えたら失礼かもしれないけど、藤やんを見ながら爆笑してたら、藤やんもあの!爆笑を返してきて、お前、何でも面白いんだろ?とか言われ、軽くどつかれたりして、それはそれはもう感動のひとときだった。うれしーに会えなかったのが少し残念だったけど。

そんなどうバカの中でもエリートな私は、もちろんどうでしょうを何度も何度も見ていて、何かの企画の言葉を言われると、すぐに何の企画の言葉か大体わかるのはもちろん、頭の中にふと言葉が浮かんできて、何の企画の言葉かどれだけ早い時間で答えが出せるかという、自分の心の中だけの遊びをときたましている。
…などと書いたが、最近全然見ていない。それは、見すぎてさすがに飽きたというのもあるが、新作の!全然動きが!ない!現状が!あるからだ!
まあ、歓喜の歌をやってたので、それに全力投球してたらしいが、それにしても!次のDVD発売に動いているらしいが、それにしても!大泉洋が忙しいのはわかるが、それにしても!

ま、グチはこの辺にしておいて、久々にどうでしょう公式HP見に行ったら、DVD第11弾の発売が来年4/15だって書いてた。相変わらずながいなぁ~。4/15ゆうたら、NACS本公演が終わりに差し掛かり、ポルノツアーも終わりに差し掛かり、もうすぐこの楽しみは終わってしまうのか…とちょっと寂しい気持ちになっている予感がしている。

次回のDVDに入るのって、「桜前線捕獲大作戦」と「十勝二十番勝負」そして、「サイコロ5」か…?桜前線も好きだけど、注目すべきはもちろん!十勝二十番勝負!なんたって、顕ちゃん(onちゃん)が初めてどうでしょうに出演した企画なのだ~♪顕ちゃんが出演したどうでしょうがDVDになると言えば…副音声にも出演するかもと、今からワクワクだ!これで出なかったらすごくガッカリなんだが…。
これの始まり方もすごく好きで、ラジオ途中でどうでしょうに連れて行かれる洋ちゃん。このラジオ、ゴルゴなんだな!だからその場に顕ちゃんもいて、ついでに…って感じで連れてかれ、何故か顔出しNGで、onになる。安田さん=onちゃんという構図がココで出来上がり、洋ちゃんVSonちゃんという構図もココで出来上がる。いやー改めてみたら、ものすごく若いなぁ~。
この回のゴルゴすごく聞きたいんだけど、ものすごく昔だから無理か…。この頃、たぶんまだ北海道にいたはずなので、昔の自分に言いたい。何故ラジオ聞いてないんだ!

そして、「サイコロ5」だけど、サイコロシリーズの中で、一番スキかもしれない。はかた号に何回乗るのよ!って感じだし、ツバメ~!も好きだし、奄美に行っちゃうし、見所満載で、サイコロにこなれて来たどうでしょう班もいい味出している。

この頃はまだ、私の中ではどうでしょう初期。そして最高に面白いどうでしょう中期にそろそろ差し掛かるところ…といった感じで、これから待ちに待った最高に面白いDVDがどんどん出てくる!長年待った…そしてまたしばらく待つわけだが、新作をやってもやらなくても、やっぱりどうでしょうは最高♪と、久しぶりにまたどうでしょうを見るのだった。

|

« 月が見えないサタデーグラフティ | トップページ | ワンツーワンツー♪ »

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月が見えないサタデーグラフティ | トップページ | ワンツーワンツー♪ »