« うたスキの野望 | トップページ | 飽きないのはナゼ? »

ロマンスポルノ'08のDVDが出るぞ!

昭仁のANN聞いてたら、不意にロマンスポルノ'08のDVDが出るって発表されたもんだから、深夜に嬉しくて叫んだ。そしたら、公式HPにも情報が出た。
ロマンスポルノ'08は初めて参加したポルノオンリーライブで、横浜も淡路もどっちも行っている。だからDVDになったら、どの回がDVDになっても私が参加しているライブってわけだし、ポルノのライブDVDはどれも何度も何度も見るぐらい最高なので、すごく楽しみにしている。それは、「夢のコント劇場」にも書いたように、夢に出てくるぐらい楽しみにしている。

横浜と淡路、どっちがDVDになるんだろう?と思ってて、そしたら淡路だって!初日なのか、最終日なのかが気になるが、淡路なのがすごく嬉しい♪もちろん、横浜は生まれて初めてポルノオンリーライブを経験した初日と、伝説になった雷雨ライブの二日目があり、どっちも忘れられないものになっているけど、淡路の楽しさはまた格別だった。

ロマンスポルノのDVDと言えば、横浜ロマンスポルノ'06があって、あれは全部入っている感があってすごく好きだ。今度出るDVDも全部入っているみたいだし、ナント!横浜二日目の伝説雷雨ライブも特典映像で入るようだ。だから、値段が高いけど盛りだくさんで、これは~出たらめちゃめちゃハードプレイになること間違いなしだ。ライブの思い出に浸りながら、ライブDVDを見るのは初めてなので、あの時の楽しさを思い出して涙とか出るぐらいなテンションになるんだろうなぁ。

ライブDVDって、遠くにしか見えなかったポルノが近くで見れるし、違う角度でライブが見れるし、会場全体が見えたりするしで、生とは違う楽しさがある。けど、生で見たものには勝てないとも思う。ハネウマでテープがぶわっと出て、タオル回すし、そのテープも回すし、前がタオルとテープしか見えなくなるあの感じは、生でしか感じられないものだ。
ま、それは瞬間的に感じるもので、DVDとは楽しみ方が違うとは思う。DVDは前が見えないとかそういう事は無いし、日焼けに脅えたり、雷雨にやられたりせずに家でリラックスして見れる。リラックスしつつ、もちろん興奮もするんだけどね(笑)

発売は来年1月28日!約二ヶ月先だ。DVDが発売されてからすぐにロイヤルストレートフラッシュの大阪公演がはじまるじゃないか~!今もイベント盛りだくさんで楽しいんだけど、来年からはもっと楽しい事が盛りだくさん。あー楽しみ楽しみ♪で仕方ないのだった。

|

« うたスキの野望 | トップページ | 飽きないのはナゼ? »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたスキの野望 | トップページ | 飽きないのはナゼ? »