« ACEとJOKER | トップページ | 「the波乗りレストラン」始まった! »

かぶった問題に嬉しい悲鳴

今、最も楽しい事に、NACS本公演とポルノのライブがあるんだけど、その二つの日程が発表されて、叫んだ。見事にかぶった!嬉しい悲鳴と言うか、本当の悲鳴が出る思いだ。もちろん嬉しくて、最高の楽しみが来年の2月からてんこ盛り♪なんだけど、日時もそうだが、お財布的なものが…。NACS貯金、ポルノ貯金、始めるか!

ずっとNACSファンだけを続けていて、NACSファンになると北海道に行く機会が多くなるけど、東京でも芝居とか見れるし、北海道は実家があるから帰郷みたいな気持ちだし、今まではそんなに大変でもなかった。けど、そこにポルノが加わると、倍です。単純ににばーいにばーいです。

NACSの全国ツアー的なもので東京以外に行きたくなるのは本公演ぐらいで、それもいつの間にか出来ていた流れで、2年に一度になっているし、東京で長いことやる。でも東京は始めの方だから、お芝居は変化していくし、もう一箇所ぐらい行きたいな♪とは思うが、そんなに大変でもない。

でもポルノは、一箇所で2回、埼玉だけが3回で、ロマンスポルノ'08で何度見ても最高に楽しいってわかったから、もうツアーとなると全部行きたい!ぐらいの勢いなんだけど、ちょ、ちょっと待てよ私!と、冷静になってみた。そして冷静に考えて厳選した結果は、北海道以外の大阪から北!…やっぱり多い。でも東京にいると、南でも北でもどこでも結構行きやすいし、こういう時すごく便利だ♪
まぁ、イマイチポルノのチケット事情をわかってないので、チケットが取れるかとかは別として考えているけど、明日から「ロイヤルストレートフラッシュ」のファンクラブ先行が始まるわけだし、そんな勢いなので、自分でもどんだけエントリーしちゃうのかわからない。…どなたか一緒に行ってくれませんか?(笑)

それで、改めてNACS本公演とポルノツアーの日程を見ると、ナント!仙台が見事にかぶっているのだ!これはつまり、一箇所でどっちも見れるという、ブラボーな日程となっている。正に一粒で二度美味しいグリコ作戦がここに!だから、昼にNACS見て、夜にポルノ見てという、めちゃめちゃ楽しい仙台ツアーとなる。HONORの時は東京の他に札幌に行ったんだけど、こんな感じだから、今回は札幌を諦めて、仙台にしようと思っている…というか、これはもう決定だ。
これで、大阪、福岡、名古屋とかもかぶってたら最高だったんだけど、人生そんなに甘くない…が、一箇所だけでもすごく嬉しい♪

だからとりあえず、一緒に仕事をしている先輩に、来年の2月から休み貰うこと多くなります!と豪語して、何で?と言われて、お芝居とライブです!とこれまた豪語して、私の趣味を知っている先輩は笑いながら、早めに決めたらいいよーと言ってくれた。3月ぐらいに、休むの?うそーん!と言われそうなでかい仕事が待っているが、事前に、自然に、万全な感じで回りを巻き込んでおけば、引継ぎオッケー!となるから、仕事的な事は大丈夫だろう!…たぶん。

ってな感じで、色々と大変そうだけど、最高の楽しみを満喫すべく、バンバン働いて、バンバン休んで(笑)、精一杯楽しもうと思うのだった♪

|

« ACEとJOKER | トップページ | 「the波乗りレストラン」始まった! »

NACS芝居」カテゴリの記事

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACEとJOKER | トップページ | 「the波乗りレストラン」始まった! »