« 最後のレイトン教授 | トップページ | NACSと同じものを食す旅~神戸 »

波乗りレストランでNACS共演!

CUEの公式見たら、洋ちゃんが主演する波乗りレストランに顕ちゃんとシゲも出演するとの情報が!おお、久々のNACS共演じゃな~い!
それも、顕・シゲ・洋の三人の共演って始めてだ。というか、シゲと洋ちゃんの全国ドラマ共演も初めてじゃないか?73年組みが集結する、波乗りレストラン!とりあえず「73ers」ドラマと呼んでおこう。

前に書いた日記で、琢ちゃんあたり出演がないかな?と書いてたんだけど、琢ちゃんじゃなく顕ちゃんとシゲだったので、二勝一敗という感じだ。ま、なんにせよNACS共演ほど嬉しいドラマはないから、これはもうものすごい勢いで見るしかない♪

それで、波乗りレストラン公式HPの相関図見たら、シゲは有給消化中のサラリーマンっぽい。が!顕ちゃんが「医者」としかなく、写真もまだだ。なんで?という疑問を拭いさることが出来ないが、顕ちゃんの医者役と言えば、タイトルは忘れちゃったけど、前にホラー映画で医者役を演じたな~と思い出す。渋谷の小さな映画館で上映してて、見に行ったら観客は10人もいなかったんじゃないだろうか。そんな閑散とした中でホラー映画見たもんだから、余計に恐くなった。顕ちゃんの出演もほんの少しで、検死する医者という役どころだったんだけど、死体が動いて脅える医者!みたいなこと演じてて、その脅え方がよかったな~程度の感想しかなかった…。

ま、それ以来の医者役かと思うので、今度はどんな医者かとワクワクしつつ、顕ちゃんもシゲもちょい役な気がマンマンだが、73年組み…いや、「73ers」NACSスリーショットなんかのシーンがあったら嬉しい。
そして、NACSの中から3人も出演するなら、もういっそのことモリと琢ちゃんも出演しちゃったらいいじゃ~んと言ってみたり。全国ドラマ!NACS総出演!なんて夢、いつか叶うのかなぁ。こんな状況だと、それもただの夢で終わらない気はしている。

なんにせよ、そんな感じでワクワクが尽きないドラマだが、放送がランダムなので、録画失敗しないように気をつけようじゃないか!などと11月を待つのだった♪

|

« 最後のレイトン教授 | トップページ | NACSと同じものを食す旅~神戸 »

NACSテレビ・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のレイトン教授 | トップページ | NACSと同じものを食す旅~神戸 »