« やっぱり見た夢 | トップページ | ACEとJOKER »

FCUW3グッズ事情

近年まれに見る楽しみ…それはもちろんポルノのライブだ!!!!!
FCUW3横浜に行ってきた。FCUW3は始まったばかりだから、当然ネタバレなんかしないので、これから行く予定の人は安心してください♪

ポルノのライブに初めて行ったロマンスポルノ'08に思った。何でこうもポルノのライブって楽しんだろう?今まで趣味がNACSだけで、それはそれで楽しかったんだけど、ポルノのライブの楽しさはそれとは全く別な楽しさがある。楽しいことがいっぱいあっていいねってよく言われるけど、ホントそうだと思う。NACSやポルノで楽しむのは私の好みにバッチシだっただけだけど、多くある選択肢の中、好みにバッチシくるものを知れた事は、すごくラッキーな事だと思っている。だから、無趣味で…という人がいると、その人は好みにバッチシくるものがまだ見つけられていないだけだ思う。

ポルノのライブは、生はもちろんだけど、ライブDVDでも充分楽しくて、楽しさが最骨頂になると、涙とか出てくる。それは、ポコが復活して戦った時のスマイルの笑いながら流した涙を彷彿とさせる…って、わかる人にしかわからない例えしちゃったけど、ライブDVDであんだけ楽しいのだから、生となるとそれは、やっぱり近年まれにみる楽しみとなってくるわけだ。

それで、FCUW3の感想は、全部終わった時にたっぷり書くとして、今日はグッズ事情などを書こうかと思う。これから行く人の参考になる…かな?

今回はポロシャツとバッグが欲しかったし、ポロシャツは売切れそうだったのでかなり早めに行った。グッズ販売開始の二時間前には到着してたかと思う。それで、天気良かったし、日向ぼっこの感覚でぼけーっと道行く人を見ながらぼけーっとしてて、まわりから聞こえてくるポルノ話をぼけーっと聞いてて、そんな感じでひたすらぼけーっとしてたら列が詰められ、グッズ販売開始時間ちょうどに販売が開始された。二時間って意外と早い…。
それで、すごく前の方にいたので、最初に買えて、目的のポロシャツとバッグを買った。ついでに、マグカップとバインダーも買った。グッズは最小限に抑えたいんだけど、その場のテンションで買ってしまった。ちなみにポロシャツ、何となくMサイズ買ったらめちゃめちゃでかくて、Sサイズにすれば良かったとすごく後悔したので、これから買う人は気をつけて下さい!

で、横浜は二次だったので整理番号が最後のほうだったからゆっくり中に入ったら、中でもグッズ販売されてたんだけど、ちら見だから確信は無いが、ポロシャツだけが売り切れてたと思う。
ちなみに、一階席の最後尾ぐらいにいたら、5割ぐらいの感覚でポルノが見えなかった。つま先立ちするとそれなりに見えたけど、ずっとやってるの辛いから、こういう時、背が高い人が羨ましいと思うんだよなー。

終わってからドリンク受け取りに行ったら、終わってからもグッズ販売されてて、すぐに買えそうな感じだった。その時点では何が売り切れになっていたかはわからないけど、一緒にいたお友達は、リングをゲットしてた。

ってな感じで、横浜より人数が少ない所は、もしかしたら簡単に欲しいグッズをゲットできるかもしれないから、どうも参考になるかわからないけど、ま、当然、FCUW3自体は楽しかったので、これから行く人はたっぷりと楽しんでくださいね♪と、ちょっと羨ましいのだった!

|

« やっぱり見た夢 | トップページ | ACEとJOKER »

ポルノライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり見た夢 | トップページ | ACEとJOKER »